2009年06月02日

ミルコが免許取得♪

00602-2.JPG





なんだか得意げミルコるんるん


タラ母さんから、

素敵なプレゼントをいただきましたぁ顔(メロメロ)






00602-1ほ.JPG




ミルコの免許証です〜るんるん可愛いっ揺れるハート

写真の狂ったように笑うミルコも可愛い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


…ペロちゃんを見て、

興奮してる時の写真だそうです顔(イヒヒ)るんるん

充血が始まる前でよかったるんるん


本当にありがとうございますっっ顔(泣)ぴかぴか(新しい)





…ところで。





00602-3.JPG





長々と友人に貸してた本が返ってきましたるんるん

犬の本で、お気に入りの2冊でするんるん


犬ダメ犬グー 11年+108日の物語

 (著者 ごとうやすゆき 幻冬舎文庫)




亡くなった愛犬を思い出して、

家に来た日、介護、別れまでを綴ったエッセイ。







00602-4.JPG







ひらめきSay Hello! あのこによろしく。

 (著者イワサキユキオ ほぼ日ブックス)



これは、愛犬が子供を産んで、

新しい飼い主さんに子犬をわたすまでのお話。




…どっちも、何回読んでも泣いちゃいます顔(泣)

もっともっと、ミルコを大事にしなくちゃって思わせてくれますかわいい



時々読んで、反省しないとね顔(汗)

皆さんも、機会があったらぜひるんるん




さぼり続けてましたが、21位…

ほんとにいつも、ありがとうですっっ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする