2009年06月04日

貸し切りランでウキウキミルコ♪

今日のお休みは、ランに行ってきましたるんるん





00604-1.JPG





勝手に遊んで、私に近づかないミルコ。

フンされたりすると、

取りに行くのに、ちょっと息切れしてみたり…顔(汗)



たまに呼び戻しに応じてみても…






00604-2.gif





目も合わせず、

私の2m横をスルー顔(汗)






00604-3.JPG





狂った顔のミル…。

楽しそうでするんるん






00604-4.JPG





ほっといたのですが、

40分くらいたったので、

再び呼び戻してみると…






00604-5.gif






来ました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

笑顔でかけよるミルコ…可愛いっっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



3時間も4時間も遊んでからじゃないと来ない頃もあったので、

なんだか感慨深い私。

このペースでいくと、

あと5年もしたら、すぐ来るようになるかも?顔(イヒヒ)ニャハ






00604-6.JPG





そして今日はお友達もいないので、

飽きたらしく1時間すぎたあたりから、

私の近くに来てみたりするのでした顔(イヒヒ)るんるん



満足して溶けた顔…大好きです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)





…ところでるんるん





00604-7.jpg





ひらめきマナーアップ&キープクリーン大作戦!

第2弾が6月7日(日)にありまするんるん



今回はexclamation×2私とミルコも参加予定です顔(笑)ぴかぴか(新しい)


↑この画像は第一回の告知ポスター転用…してみました… 






00604-8.jpg





前回は、

可愛いデプタのウンチ袋がもらえたらしいですひらめき


今回は…わかりませんが。




ひらめき6月7日(日)13:00 浜田中央公園に集合!

 ドリームタウンALi周辺をワンワンパレード(集団散歩)

 &浜田中央公園の清掃活動



犬(笑)申し込みの必要は無く、終了予定15:30らしいでするんるん



詳しくは、ドッグガーデンのブログを見てね下下下

http://dog-garden.jugem.jp/?search=%CA%E2%A4%B3%A4%A6%A2%F6%CA%E2%A4%B3%A4%A6%A2%F6





14位に上がりましたぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ほんとにいつもありがとう…顔(泣)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ニックネーム ミルコママ♪ at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする