2009年06月18日

カートデビュー♪

出張のあとに、ついに買って来てしまいました…ぴかぴか(新しい)

マザーカートのミニバギーです顔(笑)ぴかぴか(新しい)





00617-1.JPG




そう顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ペットカートです揺れるハート





00617-2.JPG




使う用事も無いのに、

組み立ててミルを入れて徘徊してみたり顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00617-3.JPG





ここがメッシュがついてて開閉可能るんるん




00617-4.JPG





上も全面メッシュにできまするんるん




00617-5.JPG





さらにフタもできちゃいまするんるん





00617-6.JPG





ひさしもつけれまするんるん





00617-7.JPG





ひさしと本体をメッシュでつなぐ事も可能るんるん


さらにexclamation×2

布のバッグなので、外して普通にキャリーバッグにできまするんるん

固定板を入れて車用にかちっとさせる事も可能るんるん

…まあ、それは使いませんが。




これで、来年から弘前の花見も余裕だし…

電車で遠出も余裕です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

来月予定してる、那須も函館もこれで余裕顔(笑)ぴかぴか(新しい)






00617-8.JPG





ところで、マーキング王子ミルコのトイレタイムを披露ぴかぴか(新しい)





00617-9.JPG





トイレってわかってるから、

座ってするんですよ〜るんるん





00617-10.JPG




ごめんごめん顔(イヒヒ)るんるん


…でも、引っ越し当初に隙間無く全部屋マーキングしたので…

出る時の修繕費が怖い…。

できるだけ長く住まなくちゃ!





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ニックネーム ミルコママ♪ at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする