2009年07月15日

那須とりっくあーとぴあ☆トリックアート迷宮?館♪

00708-1.JPG




2館めのトリックアート迷宮?館に移動るんるん

…リンパパに寄り添って、休ませないミルコ…顔(汗)





00708-2.JPG




極小ミルコになってみたりるんるん




00708-3.JPG





首だけミルコになってみたりるんるん





00708-4.JPG





水死体になってみたり…





00708-5.JPG





虎に可愛がられてみたりるんるん


…襲われる予定だったのに。

ミルったら、誰からも愛されちゃうんだからぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00708-6.JPG





ヘンゼルになついてみたりるんるん





00708-7.JPG





ジャックと豆の木るんるん

…ミル、気をつけてね〜exclamation×2







00708-8.JPG





そして期待を裏切らないのでしたるんるん(←ベタ)





00708-9.JPG





天使に狙われて…





00708-10.JPG





ミルコも天使になっちゃったり顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00708-11.JPG





もう、どうすれば、そんなに可愛いのかなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)





00708-12.JPG





もう一人、天使が捕獲されましたよ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)





00708-13.JPG





ピンボケですが、

なにやら可愛い2ショット顔(メロメロ)






00708-14.JPG





気をよくしたミルコは、

いい所を見せようとボードに挑戦exclamation×2






00708-15.JPG
(リンママご提供)

00708-16.JPG
(リンママご提供)





ミルったら、やるじゃな〜い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


…ちなみに、撮影時チンチンをさせてみましたるんるん






00708-17.JPG





ボードの後は温泉に入りたいミルコ…。

温泉入ったら、もう1館行きますよ、ミルコexclamation×2






コメ返遅くてごめんなさい…顔(泣)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ニックネーム ミルコママ♪ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする