2009年08月15日

那須どうぶつ王国☆

ずいぶん遅くなりましたが、

先月の那須の2日めのお話るんるん






00813.JPG





決まりでもあるのか、

看板は全て茶と白でした。

セブンイレブンとかも白茶です、びっくり目







00814-1.JPG






残念ながら雨でしたが、

那須どうぶつ王国にるんるん






00814-2.JPG





仲良くお膝に乗る二人…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

可愛いなあぁ揺れるハート


カピバラさんとかも見たかったのですが、

そっちは犬禁止区域で…入り口で預かれるのですが、

ここまで来て預かるのもイヤなのでひらめき


犬OKの王国ファームまで無料バスで移動ダッシュ(走り出すさま)






00814-3.JPG





猫のバスるんるん

ナンバーもニャンニャン…顔(イヒヒ)






00814-4.JPG





犬のバスるんるん

ナンバーはワンワン…

…っていうか、何犬?






00814-5.JPG





バスの中でバス


なんの演出か、犬とか動物のおたけびのテープがかかってて(笑)

ちょっと不安げリンちゃん顔(イヒヒ)






00814-6.JPG





バスを降りると、すぐアルパカ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


…雨でなんだかドロドロですが顔(汗)






00814-7.JPG





とりあえず、記念撮影顔(イヒヒ)






00814-8.JPG





その向かい側に、なんだかアメリカ顔の馬が…





00814-9.JPG





ミルは馬には興味ゼロるんるん






00814-10.JPG





毛刈りしてたスリムな羊さん発見るんるん





00814-11.JPG





ラクダさんるんるん

ミルコは上体ひきぎみ…怖いんでしょうか顔(イヒヒ)



このラクダさんは、

オスワリとか、立てとか、歩けとか、

指示が完璧でexclamation×2インストラクター、すごい…ぴかぴか(新しい)






00814-12.JPG






ラクダさんの向かいに、

子供のアルパカが3頭、屋根つきで触れる近さでいましたひらめき


注意事項は…突然ツバをかけられるんですって顔(イヒヒ)






00814-13.JPG





アルパカさんとミルコるんるん





00814-15.JPG
photo by リンママ






けっこう近い2ショット顔(笑)ぴかぴか(新しい)

…ミル、またしても上体ひきぎみ顔(汗)






00814-14.JPG
photo by リンママ






なにやら作戦会議してみたり顔(笑)るんるん


…この白くて大きい子が、突然私の胸に顔をすりよせて来て顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ミルコを下に降ろして、

ムツゴロウ気分でわしゃわしゃ撫でてたら…



右側の髪を噛んで引っ張られて顔(汗)

レイヤーがはいっちゃいました顔(イヒヒ)Good



『遊び好きで、ひらひらするものをくわえて引っ張るんですよ』

って、王国の人が言ったとたん、

柵の周りの人達が全員一歩下がってました…顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ





00814-16.JPG





そうそう、ミルコはひらひらしてませんよぉるんるん



…そして続きます顔(イヒヒ)






ずっと放置で154位だったのが、

一気に94位まで戻りました…顔(笑)ぴかぴか(新しい)

みなさんほんとにありがとうですハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








ニックネーム ミルコママ♪ at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする