2009年08月16日

那須どうぶつ王国の続き☆

那須どうぶつ王国…

どうぶつ王国ってネーミングがもう、

たまりませんよね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00816-1.JPG





あじさいとミルコぴかぴか(新しい)

ミルったら、ほんとに花が似合って揺れるハート(←バカ)






00816-2.JPG





食事中、横でチョーダイし続けるミルコぴかぴか(新しい)

この顔、可愛すぎです…輝いてるし顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)(←バカ?)






00816-3.JPG





もちろん、

食べ物は定期的にチラ見。






00816-4.JPG





うるさいので、

地面に降ろしました…顔(汗)

勝手に濡れてなさいね…。






00816-5.JPG





そして王国内のドッグランにるんるん





00816-6.JPG






まずはトイレと臭いチェックるんるん





00816-7.JPG





雨なのに、

リンちゃんも一緒にランしてて感激顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)






00816-8.JPG





先にリタイヤされちゃいましたがバッド(下向き矢印)





00816-9.JPG

00816-10.JPG






ミルコも楽しそうです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

この日はミルも、あんまり走らず。

でもでも草むら大好きなので、スマイルですね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)






00816-11.JPG





余談ですが。

濡れるとちょっと痩せて見えませんか?(←バカ)




昨日、ドッグガーデンの夏祭りで体脂肪測定したんですが。

ミルは31%…太めですね顔(泣)

でもでも見た目と違って、太りすぎではないんですよぉ顔(イヒヒ)Good



毎日お散歩して筋肉つけてますからぁるんるん



じつは、ワクチンと狂犬病の間に、

なぜか200g増えてて顔(なに〜)

出張多くて親に預けた日が多かったからって思うのですが。



先生に『あれ?2週間で200g増えてますね』

って言われて、思わず…

『ハーネス変えたんです』とか意味わからない言い訳して(笑)


『これが200gには見えませんが、
 そう言うならそれでいいでしょう』

って流されて、死ぬほど恥ずかしくなりました顔(汗)






61位までUPグッド(上向き矢印)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いつもほんとうにありがとうです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする