2009年09月13日

セクシーボンバー☆続編

9月3日の続きでするんるん




00913-1.JPG





絶好のチャンスを逃したモカちゃん。

一週間たち、再会するとミルコはストーキング顔(汗)


もう遅いっちゅーの。






00913-2.JPG





あんなに誘ってたのが嘘のように、

ミルコが近づくと怒るモカちゃん…顔(イヒヒ)






00913-3.JPG





そして大事な部分は尻尾でガードひらめき





00913-4.JPG






そして尻尾をよせるミル顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


…って、つかまってるだけですよね顔(汗)

尻尾につかまるなんて、モカちゃんの怒りは増大ですよねえぇ顔(汗)






00913-5.JPG





怒りのあまり、

毛が逆立っています顔(え〜ん)



怒ってワンワンするので、

飼い主さんに怒られ…






00913-6.JPG





ゴロンしてごめんなさい顔(笑)ぴかぴか(新しい)おりこう〜ぴかぴか(新しい)





00913-7.JPG





落ち着いて、

ごめんなさいもできないのでした顔(汗)






00913-8.JPG





そしてミルコはしつこすぎます…





00913-9.JPG





レイちゃんをも通り過ぎて、

もうミルコの瞳にはモカちゃんしかうつりません…目ぴかぴか(新しい)






00913-10.JPG





全然かまってもらえないんですけどね顔(汗)





00913-11.JPG





どんなに離れてもモカちゃんにまっしぐらダッシュ(走り出すさま)


…そして、

モカちゃんの帰ったあとのミルコは、

またまた続きます顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







ニックネーム ミルコママ♪ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする