2009年09月14日

ストーキングの締めは☆やっぱりレイちゃん♪

9月3日をひっぱりすぎですが。


ミルコったら、

モカちゃんがいなくなってからレイちゃんに行って、

まったく失礼…顔(泣)






00914-1.JPG





って思ったら。

モカちゃんは、まだいましたぁ顔(笑)Clap


からうじてセーフexclamation×2(←なにが?)






00914-2.JPG





いつもより低いレイちゃんに、

一気にテンションUPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






00914-3.JPG





後ろで笑うタラちゃんが、

なにげに可愛い…顔(メロメロ)






00914-4.JPG





壊れるミル。


すごい顔…顔(汗)






00914-4.5.JPG





チューできました顔(メロメロ)


ミルも腰ばっかり振ってないで、

やっぱり女の子には、まずチューでしょ顔(イヒヒ)






00914-5.JPG





レイママさんのサポートで、

逃げれなかったのですがひらめき






00914-6.JPG





解放ぴかぴか(新しい)





00914-7.JPG



00914-8.JPG





全然離れなかったり顔(汗)





00914-9.JPG





そう顔(メロメロ)

レイちゃんはミルコの永遠のアイドルなのです揺れるハート






00914-10.JPG





そして、

サポート無しの時も、

超可愛い2ショットが撮れたりしたのでした顔(メロメロ)






00914-11.JPG





レイちゃん、いつもありがとう顔(メロメロ)


やっぱり同い年でもオンナは大人exclamation&question顔(イヒヒ)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする