2009年12月28日

カニンヘンのパピー☆タップー登場♪

またまた秋のお話でするんるん

弘前のカフェ、ラバーズドッグにやってきましたぁひらめき






01228-1.JPG





後ろにいる、

お友達は誰でしょう?







01228-2.JPG






この時9月だったから…

当時まだ3ヶ月のカニンヘン、タップーちゃんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

フニャフニャしてて可愛い顔(メロメロ)

ラクダぐらいにマツゲもバッサバサですexclamation×2







01228-3.JPG






タップーちゃんは、

ものおじしないで一人でうろうろ…。

っていうか、そこ危ないよ…。シーソーの下ですが…。








01228-4.JPG






そしてミルコにご挨拶…

お尻じゃなくてチンコに直進。







01228-5.JPG






怒るかどうか悩みつつ、

空気が抜けるような声で威嚇をはじめるミルコ…。







01228-6.JPG






偉〜い顔(笑)Clap

吠えられる前に、気付いてやめましたよぉ、おりこうexclamation×2

ミルも赤ちゃん相手に怒らなくても…顔(チラッ)







01228-7.JPG






でも自分は嗅ぐ…顔(汗)

ほんっっとに王様でごめんなさい顔(泣)






01228-8.JPG





そしてパパに慰めてもらうのでした。

可愛いなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







01228-9.JPG






そして、タップーちゃんはポヨちゃんちの2頭目(?)なので、

もちろんポヨちゃんも一緒でしたるんるん

ポヨちゃんのお話は明日に続きますHello顔(笑)






65位まで浮上しました〜顔(泣)ぴかぴか(新しい)

ほんとにほんとにありがとうです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








ニックネーム ミルコママ♪ at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする