2010年02月21日

みんなでグッチ。

ポヨ&タップー邸におじゃましまして…




00221.jpg






みんなでグッチ。

しつこい…?




もちろん捏造です顔(汗)



1着を着回しまして…



…みんなサイズが同じっていうか、

ミルコが一番肩幅あったり顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




…チワワなのに顔(泣)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ニックネーム ミルコママ♪ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

セレブ犬?

え〜。

ミルコの服に注目目







00218.JPG







グッチ?顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ミルったら、似合う…顔(メロメロ)





…お友達からもらった、

韓国みやげですけどるんるん

ありがとうございまーす黒ハート






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ポヨ&タップー邸☆後編

先週、ポヨ&タップー邸におじゃましましたるんるん

夫婦+犬が4組と、私とミルコるんるん

仕事の関係で遅れて参加の宅飲みですビール






00214-1.JPG






家主のポヨちゃん黒ハート

ママが大好き顔(メロメロ)






00214-2.JPG





弟分のタップーちゃん黒ハート

パパが大好き…






00214-3.JPG





っていうか、

パパがメロメロ?顔(イヒヒ)






00214-4.JPG






どこのご家庭も、

メロメロなのはパパ…顔(イヒヒ)







00214-5.JPG






パパから勝ち取って、

ひめちゃんと2ショット成功です顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



この日の写真はピンボケばっかりで、

ほとんどまともに撮れてなくて残念…顔(泣)






00214-6.JPG






チロちゃんと、チューショットるんるん(←すいません)






00214-7.JPG







ミルコはとにかく舐めて舐めて…






00214-8.JPG






顔の次には、

もちろんチンコも舐めます顔(イヒヒ)Good






00214-9.JPG






チロちゃんは、

リンちゃんともチューショットるんるん(←しつこい?)







00214-10.JPG






そして、

ミルコは常に一人で充実しているのでした…。



ほんっっとに楽しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お誘いありがとうでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ちび邸飲み☆ひさびさ小春ちゃん♪

ポヨ邸の前に…ちび邸で飲んだのですがひらめき


小春ちゃんが里帰りする日に、

宅飲みにお誘いいただいて顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

はりきって行ってきました〜ハートたち(複数ハート)



ミルは小次郎ちゃん達が大好きで顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

仲良しで心配無いので、

放置して飲めるのも嬉しい所だし、

家が1キロと離れてないのも嬉しいところるんるん顔(イヒヒ)






00213-1.JPG






焼けそうなくらい、

暖かい場所を取り合う父娘…顔(汗)






00213-2.JPG





ミルコは小豆ちゃん(娘)を追って、

逃げられ…顔(汗)






00213-3.JPG






小梅ちゃん(母)を追っては逃げられ…


…っていうか、

いつも追いかけるから、

小梅ちゃんキレつつありますねぇ顔(汗)






00213-4.JPG






逃げないのは小次郎ちゃん(父)だけですが、

ミルコは女のケツばかり追いかけるのでした顔(汗)







00213-5.JPG





そしてexclamation×2

犬見知りのあまり、

離れてガルってる小春ちゃんるんるん

おととしの5月ぶり…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

大きくなって…可愛いぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



小豆ちゃんの妹(次の出産の時の)で、

4頭中唯一の女の子でした。

産まれて2日めに見せてもらったんですが…

その時の記事はこちらです顔(メロメロ)右http://milco-blog.a-thera.jp/article/1357304.html






00213-6.JPG






チワワ会議(笑)


下に降りるとガウる事も無く、

とってもおとなしくて…






00213-7.JPG






…あれっ?





00213-8.JPG





びびりっ子にありがちな、

後ろからなら積極的なのでした…。



っていうか、小春ちゃん、バレバレですよ…。






00213-9.JPG







だいぶ慣れた怖がり小豆ちゃんも、

急な近距離にはびびりつつも低姿勢。

おりこう!







00213-10.JPG





小春ちゃんも、

正面からご挨拶できましたぁ顔(笑)Clap

頑張りましたぁ、おりこうぴかぴか(新しい)



そして、ちゃんとお耳も寝せて頭も低くて低姿勢…偉〜い顔(メロメロ)

王様ミルコも、

おりこうさんに気遣って横をむいてあげたりるんるん






00213-10.5.JPG






小次郎ちゃんと小豆ちゃんが、

超そっくりだと思ってたのですが…






00213-11.JPG





小豆ちゃんと小春ちゃんは、

それ以上に似てたりするのでした顔(イヒヒ)るんるん


ちなみに、スムチーカットですが全員ロンチでするんるん






00213-12.JPG





まったり大人しい一家をかきまわして、

ミルコひとり異常に楽しそうなのでした顔(イヒヒ)るんるん



ちびさん本当にありがとうございました顔(笑)

ストーブ直ったらぜひ今度はうちにきて〜Good




小次郎一家のブログは←こちらをクリックるんるん







放置のあまり、50位…にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ニックネーム ミルコママ♪ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ポヨ&タップー邸☆前編

え〜。

先日、

新築で引っ越し中の、

ポヨ&タップー邸におじゃました後…



一緒にガーデンに行きましたるんるん






00212-1.JPG





前日に夜更かししてぐったりの2ワン…。


前日飲み過ぎて飼い主もぐったり顔(イヒヒ)



…とかいう私も二日酔いでへろへろでしたが顔(汗)






00212-2.JPG





偶然、ゴローさんとチョコ太くんにも会えましたるんるん






00212-3.JPG






降参してるというのに、

しつこくチンコを嗅ぐミルコ…顔(汗)


…やめなさいね。






ところでひらめき


ポヨ&タップー邸に、

ワン連れ宅飲みのお誘いをうけて行ってきたのですが顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







00212-4.JPG






夫婦&犬が4組と私顔(イヒヒ)


手前のお誕生日席が私でするんるん







01212-5.JPG






…寂しくないから、

なぐさめなくてもいいですよ…顔(泣)





ポヨ&タップー邸は、

楽しすぎて写真も少ないのですが…

続きは後日顔(笑)るんるん







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

記憶スケッチ対決?

え〜。

超身内ネタっぽい感じの記事でごめんなさい、なのですが顔(イヒヒ)


身内は何度も見ちゃう事間違いなしでするんるん





先日、ドッグガーデン青森に行った時に、

カフェにオーナーがいて…



二人でお絵かきとかして遊びました顔(笑)(←バカ)




たまにリンクしましょうね。

右ドッグガーデン青森 スタッフブログ







00211-1.JPG






まずはオーナー作の、

愛犬リズちゃん揺れるハート


か…可愛い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

上手じゃなぁいぴかぴか(新しい)




そして、次のお題はリンちゃんでするんるん







00211-2.JPG






可愛いけど…


…チワワ?


チワワといっても、

個体によって全然違うので、

チワワの飼い主として語らずにいられないのでした。







00211-3.JPG






私のリンちゃん顔(汗)

上手下手はおいといて。

リンちゃんは、ここがこうだと語る語る…たらーっ(汗)







00211-4.JPG






そしてオーナーが書き直したリンちゃん顔(イヒヒ)

いっきに似てます…ぴかぴか(新しい)








00211-5.JPG






そうそう、

世界一可愛いミルコも書かないと…顔(メロメロ)






00211-6.JPG






そして再び語る私。(←うるさい)


オーナーのミルコは…







00211-7.JPG






なんだかキラ目で超ラブリーです顔(メロメロ)

ハンバーグ食べてるし…顔(イヒヒ)





そして急速に画力のあがるオーナーは、

チワワつながりで宙太ちゃんも書いてみたりるんるん







00211-8.JPG





いや〜ん、超上手いし顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


そして楽しい時間も、

このへんで終了なのでした顔(笑)Clap






…余談ですが。

ミルコの愛する店長にも無理矢理書いてもらって顔(イヒヒ)






00211-9.JPG


00211-10.JPG





リンちゃんとリズちゃんるんるん


間違いなくチワワとトイプー…

画力はあるけど、黒目が白いのが非常に残念なのでした顔(イヒヒ)





リンママさ〜ん、

画像保存して家宝にして下さいねぇるんるん






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ニックネーム ミルコママ♪ at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ひさびさ豆腐ハンバーグ☆

先月のお話。

お休みだったけど、

吹雪で散歩したくなくて…

ごまかすためにドッグガーデンに。






00210-1.JPG







久しぶりのガーデンで、

久しぶりの大好物の豆腐ハンバーグにときめくミルコ…。








00210-2.JPG







くいしばるあまり、

口マフ発生顔(笑)可愛いぃー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







00210-3.JPG






マテがつらすぎて、

豆腐ハンバーグから目をそらしたりするのでした顔(笑)







00210-4.JPG







そして秒殺。


…お皿に私が写ってますね顔(汗)








00210-5.JPG





食後は大好きな店長に甘えてみたり…ぴかぴか(新しい)






00210-6.JPG






おかげで散歩をさぼる事に成功するのでした顔(イヒヒ)るんるん






…店長ネタ?

は、微妙に続きますHello





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ミルコとひさびさデート♪

え〜。

ひさしぶりに、ミルコと飲みに行きました顔(笑)Good


出張とかがあったから、

ミルコはいじけているわけです…。



出かけようってうるさいけど、

夜だし雨だし仕方無いので機嫌取りに…顔(汗)







00209-1.JPG






満足したみたいです顔(イヒヒ)るんるん







00209-2.JPG






そして次の日の朝は、

眠くて起きてこなかったりするのでした顔(イヒヒ)




…もちろん私も眠いんですけどね顔(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

カラオケデビュー☆

00207-1.JPG




ミルコとカラオケボックスに行ってきましたるんるんカラオケ




ミルコを車に置いたまま、

友達と串焼き屋さんで飲んでビール

その後カラオケに行く事になり、

試しに連れて行ってみたのですが。




当たり前の顔をして、

何も言わず抱いたまま受付して入ってみたら、

『部屋から出さないで下さいね』って言われ。


ラッキーるんるん








00207-2.JPG





そしてミルコは超嬉しそう顔(イヒヒ)るんるん


若干ボリュームは下げましたが。

パピーの頃から、BGMのボリュームの大きいBARに連れていってたので…

音量も気にせずウキウキのミルだったのでした顔(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










ニックネーム ミルコママ♪ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

お宅訪問♪

00208-1.JPG





お友達の事務所に遊びに行きましたるんるん


しょっちゅう遊びに行ってるのですが(←図々しい)

ミルコはお友達が大好きで顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)







00208-2.JPG






仏像教室に通ってるらしくて、

彫ってる最中の仏像なんかが飾ってありまするんるん

楽しそう…







00208-3.JPG






事務所とはいえ、

デザイナーが作ったらしいモビールが飾ってあったり、

何やらお洒落なのでした。




お友達はインテリアコーディネーターなので、

ご用命がありましたらぜひよろしくでするんるん

右アトリエルーミング



私も夏のボーナスでプチDIYしてもらおうと計画しつつありまするんるん







00208-4.JPG






そして、

出てきたつまみも、

オリーブとかでなにやらお洒落…顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ミルコは食べれませんよぉ顔(イヒヒ)



この友達に会うと毎回、

部屋を片づけようと心に誓うのですが、なかなか…顔(汗)






00208-5.JPG






そしてミルコは楽しそうなのでした顔(イヒヒ)


…まずはうちの掃除しないとね顔(汗)







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする