2010年04月05日

パワースポット☆岩木山神社にGO♪

昨日のお話。

誕生日そうそう、ポヨ邸で酔って寝ちゃって顔(汗)

朝6時に目が覚めたら、

知らないうちに布団に寝せられてました…。

新婚家庭で、ほんとおじゃまでごめんなさい顔(泣)






0405-1.JPG





そして、そそくさと帰ると。

うちのシロツメクサにいいものを発見目ぴかぴか(新しい)

…色がさめちゃってますが、

左がブラッククローバーで四葉

右の白い花が咲いてるのがシロツメクサです四葉






0405-2.JPG





六ッ葉でするんるん

地位と名声?でしたっけ?

七つになると無限の幸福らしいのですが。

七つに見せかけて、微妙につながってて六つでした顔(チラッ)おしい!




でもでも誕生日の朝から、

なんかいい年になりそうな予感です顔(メロメロ)






0405-3.JPG





昼から岩木山神社に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

青森一のパワースポットらしいので〜ぴかぴか(新しい)

途中、岩木川沿いでミルコのお散歩犬(足)






0405-4.JPG





着きましたるんるん

お天気で暖かくて、

ほんとに気持ちよかったですぴかぴか(新しい)






0405-5.JPG





さすがに神社で、

それはやめて…顔(汗)






0405-6.JPG





1本から5本にわかれてる杉と記念撮影カメラぴかぴか(新しい)






0405-7.JPG





逆さになってる狛犬とかいましたひらめき

なぜかびびるミルコ。






0405-8.JPG





笑ってる狛犬ちゃんもるんるん





0405-9.JPG





そしてexclamation×2

おみくじは大吉でした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


誕生日にパワースポットで大吉…ぴかぴか(新しい)

いい事しか書いてなくて顔(メロメロ)持って帰ってきました顔(イヒヒ)Good



『酒と色に溺れるな』とかも書いてましたが顔(汗)なんだそりゃ。






0405-10.JPG





そして、

あんまり天気がいいから千畳敷にダッシュ(走り出すさま)



何回か無理矢理海に入れられてるトラウマか、

決して海には近づかないミルコ…顔(汗)






0405-11.JPG





まだ時期が早くて、

夕陽もそれほど赤くないのですが。






0405-12.JPG





それでも、とても心地よい1日でしたるんるん

雪が溶けて、

どんどんお出かけが楽しくなりますねぇるんるん





43位です顔(メロメロ)ほんとにいつもありがとうです揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする