2010年04月13日

合同誕生会☆ツボ顔いろいろ編

お誕生会に来てくれたみんなのご紹介るんるん

食べてる顔が大好きなので…顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

おすましショットじゃなくて、

食事中のツボ顔を…顔(イヒヒ)






0413-1.JPG






紅一点かわいい

今回大変お世話になったリンちゃん揺れるハート

リンちゃんのブログは←こちらるんるん



ぺろんちょしてます顔(メロメロ)






0413-2.JPG





こちらも主役のピコちゃん揺れるハート

上唇がむにゅってなってる感じが、

たまりません…顔(メロメロ)







0413-3.JPG






バディちゃん揺れるハート

目をむいて、なにやらふくらんでる感じがたまりません…顔(メロメロ)






0413-4.JPG





チロちゃん揺れるハート

口をあけたまま、奥歯で噛もうとしてる顔もツボです顔(メロメロ)






0413-5.JPG






みるくちゃん揺れるハート

こちらも奥歯で噛み中…しかも超うっとり顔顔(メロメロ)







0413-6.JPG





ジンジンちゃん揺れるハート

こちらも噛み中…このもふもふしたふくらみ感、ツボです〜顔(メロメロ)





0413-7.JPG





そして最も幸せな権利を勝ち取ったポヨたん揺れるハート

超うっとりです…揺れるハート




…そして。

ポヨと言えばタップー。なのですが…



あんなにラブなタップーちゃんなのに、

ピンボケを超えた画像しか無くて顔(泣)

タップーちゃん、ごめんね…たらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする