2008年04月21日

パピーを見て来ちゃいました!!

昨日の日記に登場した小次郎ちゃんるんるん

2日前に子供が産まれたばっかりで揺れるハート





生後2日のパピーちゃん、
見せてもらっちゃいましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


milk20080421 005-1.JPG

小梅ママとパピーちゃん黒ハート

2キロ無い極小チワワなのに、4匹も!!
しかもママと同じ4月19日に産まれたんだって!








手に乗せちゃいました黒ハート

生後2日のパピーチワワを持つなんて初めて揺れるハート

100グラムとかで軽いのに、
手が震えそう‥‥‥いのちの重みですねぴかぴか(新しい)


milk20080421 002-1.JPG

あれっ?

気がつくと他の子が‥‥‥





ハートの形に寝ています揺れるハート


milk20080421 004-1.JPG

上に乗ってるのは、唯一の女の子黒ハート
女の子は高飛車じゃないとねるんるん



ハートどころか‥‥‥

milk20080421 009-1.JPG

もみくちゃですたらーっ(汗)

milk20080421 010-1.JPG

どれが誰の手?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





もう、この肉球がたまんない!!

こんなんですよ〜ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート

milk20080421 003-1.JPG

貴重な体験をさせてくれて、ありがとうございました揺れるハート






さてるんるん

ミルコ日記なので、ミルの事も少々るんるん


milk20080413 127-1.JPG

いよいよ青森も桜が黒ハート

昨日行った公園で黒ハート


milk20080413 128-1.JPG

ホイップちゃんも黒ハート

カフェではあんまり仲良くなかった2ワンだけど、
お外では いい感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やっぱり、お外がいいよね黒ハート




























ニックネーム ミルコママ♪ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーっ、ちっちぁーいハートたち(複数ハート)
目もまだあいてないよ。
肉球きれいexclamation
でも、つめがちゃんとある揺れるハート

みんなこういう時代からスタートしてきたんだよね。
ちっちゃい命を大切にしていかなくては…。
あらためてそう思いました。
いい記事をありがとう黒ハート
Posted by can☆ at 2008年04月22日 04:02
can☆さんるんるん

朝早いですねっexclamation×2

肉球なんて水ぶくれみたいで揺れるハート
爪なんて、糸みたいぴかぴか(新しい)可愛い揺れるハート
ミルの、こんな時代も見てみたかったです顔(笑)

Posted by ミルコママ♪ at 2008年04月22日 08:53
すごいなぁ〜〜顔(メロメロ)
私も生後2日なんて、はじめて見ましたぴかぴか(新しい)
4パピーちゃんもなんて・・
    かわいい無事 出産おめでとうかわいい

お腹の中で団子で寝てるから
皆、くっつきたくなるのかなぁ揺れるハート
本当ひらめき 命の重みだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
桜〜青森はこれからかぁ〜桜キレイグッド(上向き矢印)
日本は長いですぅるんるん
Posted by マチャミ☆ at 2008年04月22日 16:58
かわいい揺れるハート
ハート型に寝てるわぁ。
癒されるわぁ。
みんな里子に行っちゃうなんて
お別れがさみしいだろうなぁ。
Posted by ちゃま at 2008年04月22日 16:58
かわいいハートたち(複数ハート)
肉球が柔らかそうでたまんないです顔(笑)

ミルコちゃんも桜と一緒に撮れて羨ましいカメラ
武蔵を片手で持ち上げながら写真を撮るのは難しいので…たらーっ(汗)
Posted by rody at 2008年04月22日 19:59
マチャミ☆さんるんるん

すごいですよね黒ハート
2回目の出産で、
2回とも死産もなく普通分娩で4匹ずつ産んだスーパーママです黒ハート

桜はるんるん
昔はGWに咲いてたのでるんるん
だんだん早くなっちゃってたらーっ(汗)
Posted by ミルコママ♪ at 2008年04月22日 23:02
ちゃまさんるんるん

ほんとですよね!!
全然関係ない私まで寂しい顔(泣)

なぜか、
なんとなく一番お気に入りを選んじゃったりしちゃいまするんるん

Posted by ミルコママ♪ at 2008年04月22日 23:04
rodyさんるんるん

そうぴかぴか(新しい)肉球が!肉球があぁー(長音記号1)exclamation×2

たまりません黒ハート
透けてるっていうか、
舐めると溶けそう黒ハート

イメージはいちご味です揺れるハート

武蔵ちゃん片手抱っこはきついかもですねたらーっ(汗)
ミルでもいっぱいいっぱいですたらーっ(汗)

Posted by ミルコママ♪ at 2008年04月22日 23:08
はじめましての写真かわいい〜
うまいな〜ミルコママ♪は
Posted by ちび at 2008年04月28日 11:13
ちびさんるんるん

本物の可愛さが写真で半減するのが残念ですバッド(下向き矢印)
本当にありがとうございました黒ハート
Posted by ミルコママ♪ at 2008年04月28日 22:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1357304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック