2008年06月22日

ドギレット☆




買っちゃいましたぴかぴか(新しい)ドギレットぴかぴか(新しい)




0622-1.bmp




知らない方のために、

ミルがご説明るんるん





0622-2.JPG





うんうん、これは?





0622-3.JPG





そうるんるん

部屋の目立つ場所にトイレ置いてるので、いいかなってるんるん


可愛いですよね〜ぴかぴか(新しい)





0622-4.JPG





そうたらーっ(汗)ミルは入りません…たらーっ(汗)


いずれミルの子が来たら、

これでトレーニングして意地でもパンチもとをとりますexclamation×2


…はたしてその日は来るかしら顔(泣)





ところでるんるん

今日8時から絶食なのに、家に着いたら9時でバッド(下向き矢印)


しょうがないからゴハン食べさせたけど、
明日は検査できないかなぁ…顔(泣)

食べさせついでにクリッカーのトレーニングもしてみたり顔(イヒヒ)



ミルは…




0622-5.JPG





ご覧の通り、喜んでまするんるん


本気乗りじゃないですよ〜、

楽しいと数回腰振りするんですねるんるん



トレーニングが嬉しいミルるんるん

…でも、いいかげん検査が心配なので、続きは明日るんるん






ニックネーム ミルコママ♪ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちじゃトイレじゃなくてお部屋になりそう(笑)
検査?
ミル?
ミルコママ♪さん?
Posted by ちび at 2008年06月22日 22:40
ちびさんるんるん

ミルの健康診断でするんるん

…8時まで食事ってたらーっ(汗)
私の勤務上、ハードル高いわぁたらーっ(汗)
っていうか無理。
散歩しないと食べないし。
Posted by ミルコママ♪ at 2008年06月22日 22:48
個室のトイレ、初めて見ました!
いいですね〜
でも、ミルたんゎ嫌いなんでつね(;^_^A

Posted by あき at 2008年06月22日 23:37
こ、個室トイレ??
そんな時代になったんですなあ。
逆にトイレに引きこもってしまったりして。顔(なに〜)
Posted by ロボットマナブ at 2008年06月23日 09:06
ドギレット〜? そんなのあるんだねわーい(嬉しい顔)るんるん
そこでしてくれると臭いも少し防げそう手(チョキ)
ドギーマンから出てるのかなぁ・・
その内に、元が取れる事祈ってるねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ミルちゃん今日の健康診断できたかな〜病院
1時間くらいよさそうなもんだけど顔(イヒヒ)
健康であります様にぃ黒ハートぴかぴか(新しい)
Posted by マチャミ☆ at 2008年06月23日 09:57
あきさんるんるん

そうなんですよぅ(ノд<。)゚:。
使ってほしいですぅ…
最近読み逃げしててすみませんたらーっ(汗)
ほんとに写真撮るの上手!ですよねっ黒ハート
2ワン3ワンのカメラ目線ショット、
奇跡としか思えないのに…




ロボットマナブさんるんるん

引きこもってくれたらいいのにバッド(下向き矢印)
顔だけ入れて、
すぐ後ずさりますたらーっ(汗)
横にシートがつけれるクリップついてるんですが、
1個落ちてて。
クリップひっかき落とす程度には入ってくれたようです…





マチャミ☆さんるんるん

ドギーマンでは無いですがるんるん
健康診断、
大きい病気とか緊急手術とかではないですが、
いろいろありました(ノд<。)゚:。
先に保険はいっとけばよかったバッド(下向き矢印)
その中のひとつは今日の日記にるんるん
最近ハッスルしすぎなのも、
前立腺の影響らしくて。
本格的な病気になる前に、
去勢を考え中ですバッド(下向き矢印)
Posted by ミルコママ♪ at 2008年06月23日 23:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1418669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック