2008年07月15日

しつこく求愛ミルコ☆

ランでは1時間勝手に遊んで、

呼んでも無視のミルコバッド(下向き矢印)





0715-1.bmp




信頼修復には時間がかかるけど…

機嫌はだいぶ回復ぴかぴか(新しい)





0715-2.JPG




公園に来ましたるんるん

降参する女の子の股間から離れないミルたらーっ(汗)





0715-3.JPG





ハートに火がついたミルは、

LOVE揺れるハートレイちゃんから離れません…あせあせ(飛び散る汗)





0715-4.JPG


0715-5.JPG




視界にさえ入らない完全無視ですがたらーっ(汗)

これで怒らないレイちゃんって、おりこうすぎですぴかぴか(新しい)



今日の動画は求愛するミル揺れるハート









イヤそうに私をチラ見するレイちゃん揺れるハート

ごめんなさい…

でも、ミルの機嫌はだいぶ回復しちゃった揺れるハート(←バカ)

ありがとうです揺れるハート




0715-6.JPG



ドッグガーデンにやってきました揺れるハート




0715-7.JPG




なんてキュートなヒップでしょう揺れるハート

ハート黒ハートにも見えちゃいますねぇ揺れるハート





0715-8.JPG




ミルが、高い高いされました揺れるハート


…って、嘘でするんるん



はじめましてのこの子はるんるん

こぷちゃんでするんるん明日で1才なんだって揺れるハート


こういうカラーのポメちゃん、はじめて見ました目可愛い揺れるハート


…ミルは寝ていまするんるん

私も早寝しなくちゃexclamation×2



ニックネーム ミルコママ♪ at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルコママさん、こんばんわ!

ミルたん、大きい女の子にもラブラブなんですね〜(*´艸`)

パソコン、まだネット繋いでないので動画が見れないのが残念。。
でも今月、26日に繋がるので嬉しいです♪

いつも、カワイイ笑顔のミルたんですね(*^_^*)
Posted by あき at 2008年07月15日 23:29
あきさんるんるん

PCつながってないのに、
わざわざケータイで見てくれたんですか!
ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)
ミルはレイちゃんが好きで好きで…
しつこいから嫌われてるんですけどねたらーっ(汗)
Posted by ミルコママ♪ at 2008年07月16日 12:48
ミルちゃんったら・・・(≧艸≦)
レイちゃんの事が大好きなんですねぇ〜。
レイちゃんのカメラチラ見が可愛いです。
Posted by めぐっち at 2008年07月16日 23:25
本当にミルちゃん高い高いされてるみたいわーい(嬉しい顔)
ポメちゃん顔とおしりだけがブラック目?
私も始めて見たよぉ〜〜めずらしいねひらめき

ミルちゃんは大きい犬(笑)ちゃんの方が好きなのかなぁキスマーク
いつも大きい子にいってる気がする・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by マチャミ☆ at 2008年07月17日 15:04
ミルチャン、大きいコも怖くないんですね♪
体の大きさなんて気にしていない様子でグッド(上向き矢印)楽しそう(笑)
それにしても、レイチャンっておとなしくっていい子ですね黒ハート
ポメチャン、珍しい毛色ですょねぴかぴか(新しい)
高い高いじゃなくて、本当はパンチかなexclamation&question
ミルチャン揺れるハートちょっとびっくりexclamation&question
Posted by ペロマル at 2008年07月17日 23:42
ミルコ君お嫁さんほしいんだね♪
ミルコ君のベビーが楽しみです。
レイちゃんっておとなしくっておりこうさんですね。
Posted by ちゃま at 2008年07月18日 16:32
皆さん、お返事遅くなってごめんなさい!
ちょっと仕事が忙しくてバッド(下向き矢印)
しかも昨日は家のカギを落として、
夜1時すぎまで家に入れずたらーっ(汗)


めぐっちさんるんるん

ミルはほんとにレイちゃんが好きで黒ハート
…でもなぜか、
会ってもつれない日もあってあせあせ(飛び散る汗)
…かけひき?顔(イヒヒ)



マチャミ☆さんるんるん

めずらしいですよねっぴかぴか(新しい)可愛い黒ハート
ミルはよくわからないんですが…
ヒートとかでない限りは、
自分より大きい女を好みますたらーっ(汗)
なんで?



ペロマルさんるんるん

前足をのばして、
『来ないで〜!』って感じで、
押さえてるんですよぉ揺れるハート
なんだか人間的で可愛い黒ハート



ちゃまさんるんるん

飼い主さんも優しくて、
ミルを哀れに思ってレイちゃんをおさえてくれたりしますたらーっ(汗)
…ミル、嫌われる一方なのに、
ほんとに空気が読めなくて…
Posted by ミルコママ♪ at 2008年07月18日 23:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1439393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック