2008年07月30日

公園で萌え萌えミルコ♪

えーと。昨日の続きですかわいい


夕方から、公園に行きましたぴかぴか(新しい)





0730-1.bmp




笑顔で頑張るミルコぴかぴか(新しい)

ミルったら、踏ん張ってても可愛い揺れるハート(←バカ)





0730-3.JPG





チワワちゃん発見るんるん





0730-4.JPG




おひさしぶりのアクアちゃんるんるん

フルコートかってくらい毛ぶりがいいんですよぉ揺れるハート

ぬいぐるみみたいに可愛い揺れるハート





0730-5.JPG




ケンタくんるんるん

とっても人なつっこくて揺れるハートいっぱいナデナデさせてもらいましたぁ揺れるハート



…ミルがガウしちゃいましたが顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)





0730-6.JPG




ロビンちゃん揺れるハート


…人間みたいですねあせあせ(飛び散る汗)



お顔がとっても可愛いのでぴかぴか(新しい)

パピーちゃんだから、今の笑顔を撮影したい黒ハート

って、いつも頑張るのにバッド(下向き矢印)次回こそ…パンチ






0730-6.5.JPG




はなこちゃんるんるん

美人ちゃんですぅぴかぴか(新しい)

初めて笑顔が撮れました揺れるハート





0730-7.JPG





…そして今日のミルは、

ラヴィちゃんに夢中揺れるハート揺れるハート揺れるハート









上上上動画の左上に一瞬チラッと見えた、

ダックスのジャックくん…

この子とさっきお見合いしたばっかりなんだってexclamation×2





0730-8.JPG



0730-9.JPG





ジャックくんとラブラブです揺れるハート


ミルの入る隙はありませんよ〜顔(イヒヒ)





0730-10.JPG




ミルったらexclamation×2

エロオヤジみたいな顔…たらーっ(汗)


ラヴィちゃん、しっかり尻尾でガードぴかぴか(新しい)さすがexclamation×2



…ジャックくんは、遠巻きにそっとガン見してまするんるん

おとなしいわぁぴかぴか(新しい)





0730-11.JPG





そしてラヴィちゃん、撤収たらーっ(汗)





0730-12.JPG





お願いしても、無理だから…たらーっ(汗)




0730-13.JPG




そしてミルは、

ぱぴちゃんのもとへダッシュ(走り出すさま)





0730-14.JPG




そんな都合いい男は、

信用されませんよ…





0730-15.JPG




さらに、ゆめちゃんのもとへダッシュ(走り出すさま)




0730-16.JPG





パパに助けを求める、ゆめちゃん…


それにしても、ミルの顔たらーっ(汗)





0730-2.bmp




絵本のような夕暮れの中、

まるで爽やかじゃないミルコ…あせあせ(飛び散る汗)




布団貸してあげるから、ガマンしてねたらーっ(汗)

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルちゃんも毛並みがいいけど〜
アクアちゃんはポメみたいにフワフワるんるんですねわーい(嬉しい顔)
チワワって本当にそれぞれ違うから面白いのよね揺れるハート

ミルちゃん・・そんなに、とっかえひらめきひっかえひらめき
この〜〜〜浮気者〜顔(イヒヒ)(笑)
体の調子はいいのかな・・ぴかぴか(新しい)
Posted by マチャミ☆ at 2008年07月31日 10:52
るんるんマチャミ☆さんるんるん

体調はよさそうですぴかぴか(新しい)
今月、やっぱり違う病院も行ってみようかと思ってあせあせ(飛び散る汗)
病院をいろいろ検討中ですぴかぴか(新しい)
なんか、通って話してるうちに、
ちょっと疑問を感じる部分があって…
ミル、節操なくて恥ずかしいですよねあせあせ(飛び散る汗)
なんか、そんな所も可愛くて揺れるハート
止める前に撮影しちゃう私顔(ペロッ)

Posted by ミルコママ♪ at 2008年07月31日 12:12
アクアちゃん、めっちゃフサフサですねぇ〜。
ミルちゃんもフサフサだけど、アクアちゃんはモサモサって感じ?

ミルちゃんが、マウンティングする子って、やっぱり女の子限定なんですか?
Posted by めぐっち at 2008年07月31日 16:20
も〜〜〜ホントに面白い(*´艸`)
パソコン開くとまず、ミルコ日記を見てますよ〜

ミルたんに 素敵なお嫁さんが見つかるといいなぁ〜揺れるハート

Posted by あき at 2008年07月31日 19:56
るんるんめぐっちさんるんるん

いいえGood男もでするんるん
オカマもです…顔(笑)キャッ
いつもするわけじゃ無いんですよ〜るんるん
さすがに、
ヒート真っ最中の香りには…
もう我を忘れてメロメロです揺れるハート



るんるんあきさんるんるん

まあ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございますっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ほんとにミルが哀れで…あせあせ(飛び散る汗)
最初にお嫁さんとセットで飼ってあげてればよかった顔(泣)
あっ黒ハートバナナの…
あんまり可愛くて、
私も真似して注文しちゃいましたハートたち(複数ハート)
可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)
写真撮りたいのに、
入ってくれませんバッド(下向き矢印)
Posted by ミルコママ♪ at 2008年07月31日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1452597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック