2008年08月11日

はじめまして♪



今日はお休みるんるん

まずは公園でお散歩犬(足)





0811-1.bmp




今日は、はじめましての出会いがありますぴかぴか(新しい)

ミル、ストレスたまると、すぐガウするから…

たっぷりお散歩しておかないとねあせあせ(飛び散る汗)




夕方から、ペコちゃんハウスにぴかぴか(新しい)

(名前は変わったんですが…)





0811-2.JPG




2度めましてのショコラちゃん揺れるハート

可愛いっっ顔(メロメロ)





0811-3.JPG




はじめましてのマロンちゃん揺れるハート

可愛いっっ顔(メロメロ)


…苦労のかいなくミルはガウしてたらーっ(汗)

ごめんなさいっっ





0811-4.JPG




帰って来ましたぴかぴか(新しい)

帰ってから、いいこになってもねバッド(下向き矢印)





08111-5.JPG




何かをぶつけるように頑張るミルたらーっ(汗)


…それも奥さんになったの?

今日の写真が少ないのは、私が飲んだくれたからです顔(イヒヒ)



マロンのママさん、ショコラのママさん

ありがとうでした揺れるハート


ニックネーム ミルコママ♪ at 23:10| Comment(8) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいお友達とも会えて、ミルたんも嬉しそう(*人´∀`)

↓歓迎ぶりの動画見ました(*´艸`)
こんな風に歓迎されると嬉しいですよね♪

Posted by あき at 2008年08月12日 00:24
昨日は、ありがとです♪♪
お店もきれいで、すごく良くて気に入っちゃった(^O^)
ミルコくん、たっぷりお散歩したのに作戦失敗でしたね(笑)
ゆきちゃんも、すっごく楽しかったねって☆
また遊ぼうね♪♪
帰ったら来週まとめてアップします
Posted by MARON携帯から at 2008年08月12日 07:57
ミルコ君のママさん、こんにちわ♪

ミル坊ことミルクのママですー!
覚えていただいてますか〜??(^^)
ドッグガーデンでは色々お話しできて楽しかったです☆

ミルクのブログを始めたので、遊びにきてください♪
あとリンクさせてもらってもぃぃですか〜?
お願いします☆(*^^*)
Posted by ミル坊 at 2008年08月12日 11:07
・・・行きたかったです
ごめんなさい〜
次はぜひぜひ
Posted by ちび at 2008年08月12日 11:29
Posted by at 2008年08月12日 11:29
ペコちゃんはうす名前かわったのねぇ。
知らなかったわぁ。
ミルコ君アクティブですねぇ。
Posted by ちゃま at 2008年08月12日 12:04
奥さんが〜また増えたねわーい(嬉しい顔)
ミルコママさん飲んだくれ?
本当にいつか一緒にバー飲んでみたいなぁ〜楽しそうるんるん
福岡に来る機会があったら是非にねGood

カフェに良く行くからお友達たくさん出来るね揺れるハート
Posted by マチャミ☆ at 2008年08月12日 14:51
るんるんあきさんるんるん

ミルは上手に仲良くできなくてあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しそうでした黒ハート
私も楽しかったです〜顔(メロメロ)



るんるんMARONさんるんるん

ほんとに作戦失敗ですねぇ顔(汗)
昨日はありがとうございました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
とってもとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
みんなさっぱりした方で、
面白かったでするんるん
ゆきちゃん…とっても可愛いですねぇかわいい
ぜひまた遊んで下さいぴかぴか(新しい)



るんるんミル坊さんるんるん

もちろん覚えてますよぉぴかぴか(新しい)
ブログ始めたんですねっぴかぴか(新しい)
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)今すぐ遊びに行きます揺れるハート
リンクしてくれるんですか?
嬉しいです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



るんるんちびさんるんるん

残念でしたバッド(下向き矢印)
マロンパパさんは、
事故でもおこしてるかもって心配してましたよ〜顔(イヒヒ)



るんるんちゃまさんるんるん

そうなんですよぉ。
看板も変わってましたexclamation×2
アクティブって…素敵な表現ぴかぴか(新しい)
ちゃまさん残念でしたぁ顔(泣)
今度はぜひぜひぴかぴか(新しい)



るんるんマチャミ☆さんるんるん

ほんっっっとに、
私もマチャミ☆さんと飲みたいです〜ぴかぴか(新しい)
絶対楽しそう…
そしてマルガリータを作ってもらいまするんるん(←何様?)
Posted by ミルコママ♪ at 2008年08月13日 00:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1463522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

北国のドッグ居酒屋でオフ会♪
Excerpt: 北国のドッグ居酒屋でオフ会♪
Weblog: 愛犬マロン王子の成長日記♪
Tracked: 2008-08-20 10:43