2008年08月14日

マロンと小次郎とミルコ♪


先日のペコちゃんハウスが楽しかったのでるんるん

お忙しい所、無理言ってマロンちゃんのパパママショコラちゃんのママに、

昨日の夜に遊びに来てもらいました揺れるハート






0814-1.bmp




マロンちゃんも来てくれましたぁぴかぴか(新しい)

可愛いっっ揺れるハート



…でも相性が悪いみたいで、

ケンカになるのでミルはつないでマロンちゃんは抱っこバッド(下向き矢印)






0814-2.JPG




小次郎ちゃんも登場〜ぴかぴか(新しい)





0814-3.JPG





差し入れにオードブルを持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

お正月みたいClap






0814-4.JPG





遊ぶ2人をうらやましそうに見つめるミル…

試しに離してもやっぱり合わずバッド(下向き矢印)






0814-5.JPG

0814-6.JPG





小次郎ちゃんも帰って、

マロンちゃんはパパの胸でおねむ…可愛いかわいい





0814-7.JPG




秘密兵器登場ですぴかぴか(新しい)

最後に、これでなんとか2ショットを…ぴかぴか(新しい)





0814-8.JPG




ミルの目にはケーキしかうつりません…


私の手、変ですよね?

ミルの頭をかいてるんです…自分で写真見てびっくりしちゃったあせあせ(飛び散る汗)





0814-9.JPG




クリーム部分を完食して、

われにかえってマロンちゃんをガン見するミル。





0814-10.JPG





悩むミル顔(イヒヒ)





0814-11.JPG




ケーキの勝ちClap


今日一番至近距離の、微妙な2ショットるんるん



小次郎ちゃんいるうちに3ワンで撮りたかったのにバッド(下向き矢印)

飲んでるとアホでダメねぇバッド(下向き矢印)顔(泣)






0814-12.JPG




おりこうさんに、

キャリーに入ってマロンちゃんは帰って行きましたHello



みなさん、付き合っていただいてありがとうございましたるんるん

楽しかったです〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ミルコママ♪ at 22:33| Comment(7) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にぎやかですねぇ。
ミルちゃんは、犬見知りするのかなぁ?
(笑)ケーキの誘惑には、勝てなかった2ショット最高!!
ビミョウな距離ですねぇ。
Posted by ハムスター at 2008年08月14日 23:25
るんるんハムスターさんるんるん

マロンちゃんもミルも、
別に犬見知りするわけじゃないので…
相性かなってかわいい
会ってみないとわからないですよねっるんるん
Posted by ミルコママ♪ at 2008年08月14日 23:42
おもしろかったです〜
マロンママには正月まで会えないと思っていたのでお会いできてよかった〜

またぜひ飲みたいです
Posted by ちび at 2008年08月15日 09:17
おもしろかったです〜
マロンママには正月まで会えないと思っていたのでお会いできてよかった〜

またぜひ飲みたいです
Posted by ちび at 2008年08月15日 09:17
るんるんちびさんるんるん

なんだか気をつかわせちゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)
ちびさんも来れてよかったでするんるん
マロンママさん、
すごく面白い方ですよねぴかぴか(新しい)
Posted by ミルコママ♪ at 2008年08月15日 12:12
出遅れ、失礼〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しかったわぁ〜〜黒ハート黒ハート
マロンをガン見のミルコくんってウケルんだけど〜〜顔(笑)
マロンをいっぱい載せてくれて、アリガト
上マロンままさん、すごく面白い方ですよねってコメ噴出しそうになっちゃった(笑)
ミルコままさんには、かないませんから(≧▽≦)
また次回がすっごく楽しみ〜〜揺れるハート
今度は、ちび(トイプー)もヨロシクねハートたち(複数ハート)
Posted by MARON at 2008年08月16日 22:50
るんるんMARONさんるんるん

あらひらめき
無事帰ったんですねぇぴかぴか(新しい)
お疲れ様です〜顔(イヒヒ)
トイプーちゃん、お名前ちびちゃんになったんですか?
う〜ん、なんだか愛らしい子なんでしょうねえるんるん
ほんとにまた次回ぜひぴかぴか(新しい)
マロンちゃんと仲良くなってくれたら嬉しいんだけどなぁひらめき
Posted by ミルコママ♪ at 2008年08月16日 23:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1466061
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ミルコ君宅で小次郎君と宴会♪♪
Excerpt: ミルコ君宅で小次郎君と宴会♪♪
Weblog: 愛犬マロン王子の成長日記♪
Tracked: 2008-08-20 14:44