2008年08月27日

オフ会のお知らせ&歯っかけミルコ☆

帰りが遅い私に甘えるミルぴかぴか(新しい)




0827-1.bmp




チワワじゃないみたいな顔たらーっ(汗)




0827-2.JPG




あれっexclamation&question

いつのまにか、

ミル、ここの歯が途中で折れてるし…。

何したのかなぁたらーっ(汗)










そして今日はお知らせが2つぴかぴか(新しい)



1ひらめき私の中のチャンピオン犬フォトコンテスト…

に応募してたらしくて、

スーパードッグ賞になったってメールが来ましたぴかぴか(新しい)

50名とかなので、たいした事無いのですが…

『スーパードッグカーニバル2008』入場券2人分が商品です。



…都会だから、行けないしバッド(下向き矢印)

二千円分くらいの景品だからいいんですが、

行く予定の方がいらしたら、

連絡下さったらお送りしまするんるん




2ひらめき31日(日)午後1時から、

弘前のドッグカフェ、ラバーズドッグに行こうと思いますぴかぴか(新しい)



カフェの後、もしかしたら鶴田のランに行くかも?




来れそうな方がいらしたら、

お待ちしてま〜するんるん








ところで。



ドッグガーデンに行くたびに、

ターンを披露しようとするのに…


怒って絶対人前でやらないミルたらーっ(汗)

私と2人だけの秘密なの…?



下動画でどうぞるんるん











こないだの日記で、

ホットケーキ食べてて、かわりにほねっこあげた時の動画です映画



動画サイトのメンテナンスが終わって、

やっとUPできましたぁぴかぴか(新しい)




はりきる1回目と、

はやくしてって吠えが入る3回目…。














今日もポチッとお願いしまぁすかわいい
ブログ村-2.JPG

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!チャンピオンの写真は
スーパードックカーニバルで見れるんですか?実は僕、秋葉原在住なので・・・って、会場埼玉県ですね・・・顔(汗)
いやいや、行ってみます!
Posted by ロボットマナブ at 2008年08月28日 08:27
スーパードッグ賞おめでとう
ミルちゃんは表情がとても豊かだかね
絵になるんだね
Posted by うっちゃん at 2008年08月28日 08:34
おーすごい
すごくないか
だってどれもミルの写真かわいいもん
Posted by ちび at 2008年08月28日 09:19
ドッグカフェ行きたかったですバッド(下向き矢印)
でも武蔵の手術が決まったら一体いくらかかるかわからないので、今は節約生活ですあせあせ(飛び散る汗)
また今度弘前にいらっしゃることがあったら教えてくださいねるんるん
Posted by rody at 2008年08月28日 10:29
スゴイスゴイexclamation×2
でも、ミルの表情や、いつも熱心に写真撮影しているミルコママさんの成果ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スーパードックショーの事知れてよかったですexclamation×2
西武球場なら行ける車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でも、旦那さんが仕事の様子バッド(下向き矢印)

どしよ・・行きたい・・・顔(え〜ん)
Posted by ★yun★ at 2008年08月28日 12:19
出遅れた〜〜あせあせ(飛び散る汗)
スーパードッグカーニバル昨年も行ったの〜るんるん
おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)
50人なんてすごいね〜王冠
西武球場沿線なんでぴかぴか(新しい)行きたい〜揺れるハート
オフ会は行きたいけど行けない〜〜わーい(嬉しい顔)
Posted by MARON at 2008年08月28日 15:28
ミルちゃん歯がかけてたの〜あせあせ(飛び散る汗)
じんたろうなんて抜けちゃってるけど顔(イヒヒ)

スーパードック賞って凄いね〜おめでとうわーい(嬉しい顔)Clap
ミルちゃんはいつも楽しそうないいお顔してるもんね揺れるハート
回転ミルちゃんひらめき やっぱり天才クマるんるん
Posted by マチャミ☆ at 2008年08月28日 16:14
可愛いですね顔(イヒヒ)黒ハートわたしも、チワワを買ってますひらめきぴかぴか(新しい)よっかたらきてくださいGood顔(メロメロ)
Posted by ユキママ at 2008年08月28日 16:18
私の中のスーパードッグぴかぴか(新しい)って、ミルコママ♪さんにピッタリのコンテストですね揺れるハート
ミルちゃんいつも笑顔だし、お花もすごく似合ってるGood
ミルちゃんの歯、折れちゃったんですかふらふらでも綺麗な歯ぴかぴか(新しい)ですねひらめき
Posted by ペロマル at 2008年08月28日 19:50
るんるんロボットマナブさんるんるん

写真は、そのツツジのです〜るんるん
賞と言っても参加賞程度の賞なんですよ…たらーっ(汗)
大げさでごめんなさい…あせあせ(飛び散る汗)
秋葉原在中exclamation×2
いいですねぇ〜揺れるハート
猫カフェ行ってみたいですひらめき
…ミルに怒られちゃうかなバッド(下向き矢印)



るんるんうっちゃんさんるんるん

そうなんですよぉかわいい
表情豊かで黒ハート(←バカ)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
…名前はすごいけど、
参加賞程度の賞なんですけどねたらーっ(汗)



るんるんちびさんるんるん

すごくないんですよたらーっ(汗)
参加賞程度なので…
まあ、実際どれも可愛いんですけど黒ハート(←バカ)



るんるんrodyさんるんるん

良性でも手術する事ありますもんねあせあせ(飛び散る汗)
お会いできないのは残念ですが、
ぜひまた次の機会にぴかぴか(新しい)
実際お金かかりますよねっっ顔(え〜ん)
お金に余裕があっても気になってそれどころじゃないですよねあせあせ(飛び散る汗)
お大事に四葉



るんるん★yun★さんるんるん

って言っても、参加賞程度なんですけどねるんるん
スーパードッグショー…
ちょうど休みだから行きたい所なのですが。
金欠なので、
地元のイベントで我慢しますたらーっ(汗)
田舎って、イヤですね…



るんるんMARONさんるんるん

締め切りが細かくいっぱいあるから、
全部で何百人も受賞してるっぽいんですよ顔(イヒヒ)
参加賞程度ですたらーっ(汗)
去年も行ったんですかぁexclamation&question
いいなあ〜ぴかぴか(新しい)
来年あたりは計画して行こうかな…



るんるんマチャミ☆さんるんるん

そうなんですよぉ!!
これで2本目バッド(下向き矢印)
痛くないのかなあ…たらーっ(汗)
天才ですかぁぴかぴか(新しい)ありがとうございます〜揺れるハート
賞はすごくは無いんですけどね…たらーっ(汗)



るんるんユキママさんるんるん

可愛いですよねかわいい(←バカ)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
見に行きたいです〜揺れるハート
どこに行けばいいんですかexclamation&question
URL教えて下さい〜ぴかぴか(新しい)



るんるんペロマルさんるんるん

いえいえ…ちょうど歯石たっぷりの歯が折れてあせあせ(飛び散る汗)
スーパードッグ賞ぴかぴか(新しい)
響きがいいですよねっぴかぴか(新しい)
参加賞程度なのですが。
それでもなんだか嬉しいですぴかぴか(新しい)

Posted by ミルコママ♪ at 2008年08月28日 22:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1478716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック