2008年09月02日

ごはんとミルコ

まずは動画るんるん

どんなにイヤがられても笑顔でストーキングするミルるんるん









…だって昨日もおとといも日記長すぎて、

動画まではとても…たらーっ(汗)





0902-1.bmp




食事中るんるん

朝使った食器を洗ってなくて(←ずぼら)

とりあえずテンフォーのドリアの皿であせあせ(飛び散る汗)

この皿が便利で便利で…ぴかぴか(新しい)たくさんあるしね。



ミルいきつけバーにもミル用にマイ皿キープしてるし(←バカ)





0902-2.JPG




フードを食べたり噛んだりすると、私に褒められるので…


わざわざ振り返って私を見ながら噛んでみたり。

歩いて来て私の前で噛んで戻ったりします…たらーっ(汗)バカ?





0902-3.JPG




朝のを食べるのが遅かったので、

腹が減ってないのかも?


噛んでるふりして巧妙に床に落としています…

完食のごほうび目当てに皿をカラにする作戦でしょう。






0902-4.JPG




移動してまで、

食べてる事をアピールぴかぴか(新しい)


…いいから、早く食べなさいたらーっ(汗)






0902-5.JPG




完食Clapだいぶこぼれてますが…たらーっ(汗)




0902-6.JPG





私をガン見して完食アピールぴかぴか(新しい)


最近、晩ご飯のごほうびには、ちょーグルトをあげていまするんるん

フィラリアの薬も、ちょーグルトに混ぜると気づかず完食で楽チンるんるん




…フィラリアの薬、今年はシロップ状のにしたんですが。

気になって気になって、試しに舐めてみたら…



甘くありませんでしたバッド(下向き矢印)…あたりまえでした。

ちょーグルトは美味いでするんるん

人が食べると、すっごく便通よくなるんだってexclamation×2

…私はそうでも無かったですけど顔(イヒヒ)











いつもありがとうございます♪今日もポチッとお願いしまぁすかわいい
ブログ村-2.JPG




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会の続きの写真もカワイイ写真いっぱい♪

やっぱ、お友達と遊ぶと楽しいですよね〜

ミルさんの、食べっぷり最高ですね(*´艸`)

ペロママさんのとこにも遊びに行ってみよ〜っと(*^_^*)
Posted by あき at 2008年09月02日 23:48
るんるんあきさんるんるん

ペロママさんのブログ、
とっても可愛いですよ〜ぴかぴか(新しい)
そして今回、ペロちゃんとミルの動画も2つも黒ハート(←バカ)
ミル…フードそんなにイヤなの?って感じです。
3時間くらい散歩すれば一気食いしてくれるんですが。



Posted by ミルコママ♪ at 2008年09月03日 00:28
ミルちゃんの食べてる表情がいいね
そして食べたよって言う表情がいい
ミルコママの日記本当に面白いよ
Posted by うっちゃん at 2008年09月03日 07:19
ちょーグルト人間にもいいんだ・・・
せっかく痩せたのにまた小次郎達
太っちゃった(-_-;)

Posted by ちび at 2008年09月03日 10:43
フィラリアのシロップ舐めてみたんですねぇ〜(≧m≦)
そっかぁ〜、やっぱり甘くないんだっ!!

ミルちゃん、ちゃんとご飯食べるんだぁ〜。
羨ましいなぁ〜。
うちの子、まったく食べない日とかあるし、おまけに一日一食しか食べないんですよ・・(>_<)
元気だからいいんですが・・・。
Posted by めぐっち at 2008年09月03日 11:53
るんるんうっちゃんさんるんるん

ありがとうございます揺れるハート
ほんとにアホですよねっ揺れるハート
食べない時が多いので、
ついつい甘やかしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)



るんるんちびさんるんるん

ミルも太りました…顔(なに〜)



るんるんめぐっちさんるんるん

ちゃんとは食べませんよ〜たらーっ(汗)
仕事の日は絶対朝食べないし…
散歩少ないと夜も食べなかったり。
胃液吐いても食べなかったりします…
いじっぱりで困ってしまいます顔(泣)
そして甘やかしちゃって、
ますますデブに…キャーexclamation×2
Posted by ミルコママ♪ at 2008年09月04日 22:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1484058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック