2008年09月11日

散歩と秋の訪れ☆



今日は、まず動画からるんるん


朝の散歩にはりきるミルコ犬(足)

…ミルは朝にリードを見ただけで興奮して数分走りまわり。

時間が無くなって、散歩中止にする事もたらーっ(汗)



玄関を開けて、アパートから出るまでのミルでするんるん










はりきるあまり、

途中で転んでみたりしています…顔(汗)





0911-1.JPG




喜んで草に飛び込むミルバッド(下向き矢印)




0911-2.bmp




嗅ぐだけじゃ満足できないのか、

なめようとするミルバッド(下向き矢印)

やめてーexclamation×2





…仕事から帰って、夜も散歩に。






0911-3.JPG




満足なの〜?

めんどくさいけど、行ってよかったぴかぴか(新しい)



…?

ミル、なんかついてなぁい?





0911-4.JPG




ひっつき虫です〜ひらめき

もう秋ですねぇ紅葉秋は、ひっつき虫が多くて…



ダニかと思って一瞬鳥肌たった位の、ミニミニひっつき虫るんるん





0911-5.JPG




ブラッシングとダニチェック後のミルぴかぴか(新しい)


…最近カメラをむけると耳倒しがちで。

違う動物みたいです…顔(汗)





耳を立てる作戦で、口笛でもるんるんるんるんるんるん






0911-6.JPG





ミル何その顔…あせあせ(飛び散る汗)

舌を1ミリ出して、固まっています。




もう一回、口笛でも…るんるんるんるんるんるん






0911-7.JPG





信じられないモノを見る顔をして、

首をかたむけてみたりるんるん可愛いぃ〜かわいい




それでは、もう一回…るんるんるんるんるんるん


って、抱きついてきて甘えてきました。

…そんなに怖かったのかな顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)














いつもありがとうございます♪今日もポチッとお願いしまぁすかわいい
ブログ村-2.JPG

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっつき虫は懐かしいな
最近聞かないもんな
草むらなどに良くジダニがいますよ
Posted by うっちゃん at 2008年09月12日 07:51
るんるんうっちゃんさんるんるん

ほんとですよね〜!!
幸い近所の草むらは、そんなにダニついた事ないんですが…
土を後ろ足で蹴るのも好きで、
私はいつも土まみれです顔(泣)
水たまりを避けてくれるのが唯一の救いですが…
Posted by ミルコママ♪ at 2008年09月12日 11:36
ひっつきむし。子供の頃に投げて遊んだぁ〜♪なつかしい〜。
ワンコの毛にも、くっつくんですね(≧m≦)
Posted by めぐっち at 2008年09月12日 16:57
あいかわらずミルコちゃんの表情がとってもかわいいねっ。
見てて癒されます。。
Posted by 麗子 at 2008年09月12日 17:03
るんるんめぐっちさんるんるん

投げて遊びましたね〜るんるん
もっと大きいやつるんるん
ミルがあまりにもいろんな種類のひっつき虫をつけてくるので…
こんなにいろいろあるんだって、
ミルを飼って初めて知りましたるんるん



るんるん麗子さんるんるん

そうなんですよぉ。
私が仕事を続けられるのも、
ミルのおかげかも…顔(イヒヒ)るんるんニヒ
かわいいだなんて、
ありがとうございます〜揺れるハート

Posted by ミルコママ♪ at 2008年09月12日 21:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1493606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック