2008年11月13日

ローリング♪

レッスン後、けっこうすぐ覚えたローリングるんるん











昨日までは、バンと両方分けてできてたのに…




なぜか今日は両方ローリングになりました顔(泣)




昨日、散歩の後に、

ポンチョでリードのままやった時に。




ハーネスだから、背中がゴロゴロしてイヤなのか、

ローリングしなくて。




できた時に大きいオヤツをあげた事で、

よけいな学習をした模様。







…めんどくさいから、別にいいかな…このままで顔(汗)




ニックネーム ミルコママ♪ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!
もうローリング覚えたの?
ミルコってマジ天才かも?
Posted by リンパパ at 2008年11月13日 21:58
凄いぞ ミルコ!

覚えが早いみたいGood
Posted by ひめパパ at 2008年11月13日 22:06
るんるんリンパパさんるんるん

…でもバンしなくなっちゃった顔(泣)
褒め具合の差?

そして、バイバイが最大の難関ですバッド(下向き矢印)


っていうか、どれも家でしかしませんが顔(イヒヒ)



るんるんひめパパさんるんるん

わーいぴかぴか(新しい)
初コメありがとうです〜顔(笑)

…外では何もやらないんですがたらーっ(汗)
あさってはスペシャルなオヤツを持って行きます!

ハーネスだから、
ちょっとゴロゴロして、
装着してる時はやらないかもですが。
ちょっと不安。
そしてミルコは首輪が嫌い…

Posted by ミルコママ♪ at 2008年11月13日 22:21
凄いね
たいしたもんですね
感心する手(チョキ)
Posted by うっちゃん at 2008年11月14日 02:28
スゴイスゴイexclamation×2
ミルって覚えが早いですね〜

今実家に居るんですが、我が家の子達は・・・

全くダメ星人です犬(笑)
Posted by ★yun★ at 2008年11月14日 12:52
るんるんうっちゃんさんるんるん

感心だなんて揺れるハート
ありがとうございます〜顔(笑)
ほんとにミルは天才で…(←バカ)




るんるん★yun★さんるんるん

スゴイだなんて〜揺れるハート
ありがとうございます〜顔(メロメロ)
…実際、覚えなくてもいいですよね揺れるハート
なにもできなくても世界一可愛くて、
できると可愛さ倍増ですぴかぴか(新しい)
Posted by ミルコママ♪ at 2008年11月16日 23:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1572195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック