2008年11月17日

土曜日の合同レッスン♪

土曜日に愛護センターで、

写真を撮り忘れた合同レッスン…。


タラ母さんが撮ってくれた写真をいただいちゃいました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






1117.JPG





…私はこの日タラちゃんを撮ってなくてバッド(下向き矢印)(←ひどい)

過去画像を載せてみたり…。

ここからは全部タラ母さんのお写真使わせていただきます揺れるハート

タラちゃんのブログ←は、こちらるんるん






1117-1.JPG





ランで遊んだのでるんるん


練習に愛護センター内に来ても、

ごきげんなミルコるんるん



この日のミルコは、のってましたぁぴかぴか(新しい)






1117-2.gif





8の字るんるん





1117-3.gif





リバースるんるん





1117-4.gif





アラウンドるんるん





ミル…ミルが…顔(泣)

お外でオヤツにつられてくれるなんて顔(泣)感激ですぴかぴか(新しい)

ミル、エライっっ揺れるハート




…しかし、最初だけで、この後は集中力ゼロなのですが。

それでも、すごい進歩です顔(笑)Clap





…まあ、このペースで来月に間に合うかは微妙ですが顔(汗)






1117-5.JPG





愛するペロちゃん登場ぴかぴか(新しい)





…ミルはここから、

かつてない集中力でペロちゃんに集中たらーっ(汗)







1117-6.JPG





おりこうワンコ達と、

ペロちゃんを探すミルたらーっ(汗)







1117-7.JPG





すでにペロちゃんはいないのに、

ペロちゃんママの方に行きたがってばかりのミル。



このあたりから、興奮のあまり充血…たらーっ(汗)






1117-8.JPG





弟分のコロマルちゃんのキャリーの中を探したり、

ペロママさんに『出せ』ってアタックしたり…たらーっ(汗)




とても粘着質なミル…やめて…





そしてexclamation×2


ついに、発見exclamation×2








1117-9.JPG





ペロちゃんの脱いだ、

マナーベルトに顔をつっこむミルコ顔(汗)







1117-10.JPG





舌でも味わっていますたらーっ(汗)



充血しながら一心不乱に脱いだ下着に執着するなんて、

とても変態です…





…人間に生まれなくてよかったね、ミル。

逮捕されちゃう!





ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルコママさん、オヒサですわーい(嬉しい顔) ミルちゃん、とっても上達してますねexclamation×2素晴らしいぴかぴか(新しい)今度、実際に見せて下さいっムード
写真のオスワリしてママさんを見上げるリンちゃんも、憧れます黒ハート可愛いわーい(嬉しい顔)
ミルちゃんのペロちゃん好き、エスカレートしてますね(笑)充血ってexclamation×2マナーベルトって(爆)すごい愛情黒ハート


Posted by エミ at 2008年11月19日 10:47
ミルコ君、ノリノリですね!
ちゃんとトリックこなしてるではあーりませんか?
ちょっとだけ気になることがあります。
ラフィンドッグでは、
スピンは半時計回り、
リバースが時計回りになってますが、ブログ見て逆かなあと思って…
途中で帰るのはミルコが混乱するかもしれないので、無理に変えなくても大丈夫だけど。
ミルコとミルコママが分かればどっちでもいいからね!
みんなで踊る時に逆回りにならないようにね!
Posted by リンパパです at 2008年11月19日 14:10
ミルちゃん可愛いハートたち(複数ハート)
マナーベルト(下着(笑))に夢中になってくれちゃって揺れるハート
なんって可愛いのぉ顔(メロメロ)
またお会いするのを楽しみにしてまーするんるん
ぴかぴか(新しい)ダンスレッスン、頑張ってGoodぴかぴか(新しい)
Posted by ペロマル at 2008年11月19日 20:18
るんるんエミさんるんるん

ミルのペロちゃん好きは、
今回をもってミルの心のベスト10第1位に決定しましたぴかぴか(新しい)
…なにがそれほど好きなんでしょう?
男の子なのにねっっ顔(イヒヒ)
お会いできる時までに、
お外でやれるように頑張りますパンチ



るんるんリンパパさんるんるん

ええええええっっっっ顔(なに〜)

間違ってますよ〜exclamation×2
そういえば、そう習いましたよね…。
逆に教えちゃったexclamation×2
でもミルコは、
私が毎回言い間違える(リバースをアラウンドって言ったりする)ので、
言葉に関係無く手の動きで覚えてるので…
直せるかも…
さっき実験したら、
逆に言っても大丈夫そうだったので。
直してみます><
今ならまだ間に合いますよねっっ
教えてくれて、
ほんとにほんとにありがとうございます〜exclamation×2



るんるんペロマルさんるんるん

ミルがいつもペロちゃんを追いつめてごめんなさい…
でも…でも、あんまり好きみたいなので、
会ってくれると本当に嬉しいです黒ハート(←バカ)
ぜひまたよろしくお願いします〜ぴかぴか(新しい)
あっ、もし当日愛護にいらしたら、
出番終わるまで避けると思いますが(笑)
Posted by ミルコママ♪ at 2008年11月19日 23:24
あ!お気に入りのタラの写真だるんるん
かわい〜ハートたち(複数ハート)←バカ。(←マネ。笑)
やっぱ編集お上手ですねーぴかぴか(新しい)
ミルちゃんの「ペロちん大好き!」が分かりやすすぎてホント可愛い黒ハート
オヤツじゃなくてペロちんのマナーベルト持ってトリックやったらかなり絶好調になるのでは(爆)
Posted by TARA母 at 2008年11月20日 00:21
るんるんTARA母さんるんるん

お写真たくさん黒ハート
ほんとにありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)
マナーベルト…集中しそうですね(笑)
もしくは、興奮のあまり飛びついて言う事聞かない可能性も顔(イヒヒ)
一回試させて頂きたい所です…ひらめき
ところで、チ○コは治りましたよGood
Posted by ミルコママ♪ at 2008年11月20日 00:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1577002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック