2008年12月22日

赤鼻のトナカイとミルコ☆

え〜。

21日のダンスの続きでするんるん


1222-1.JPG




みるくちゃんですぴかぴか(新しい)




1222-2.JPG




そう顔(メロメロ)

みるくちゃんママお手製のスペシャルプレゼントをいただきましたぁ顔(メロメロ)





1222-3.JPG




バーバリーチェックの、ダンス用の短いリードぴかぴか(新しい)

バディちゃんとお揃いです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ほんとにありがとうございますっっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







ダンスの編成はひらめき



おおまかな犬種別に19人が5チームに別れて、

5曲の生演奏のメドレーでしたるんるん




チワワのチーム『ぷっち・らふぃん』はトップバッターでしたあせあせ(飛び散る汗)





1222-4.JPG





思ったより早く始まったので、

あせってオヤツを出す私。



ニオイで誘う予定で唐揚げです〜ぴかぴか(新しい)



もちろん食べさせられないので、

観客の皆さんに気づかれないようにしなくてはです。





1222-4.JPG





袋が落ちて、

無事キャッチするも中の唐揚げは…たらーっ(汗)






1222-6.JPG





ミルが動きがおかしいと思ったら、

ミルがおかしいんじゃなくて…


私の手がおかしくてミルが理解できてない事に、

写真を見て気づいてみたり。



パニック気味の私…






1222-7.JPG





あせるあまり、

かがみすぎて…カチューシャまで落下しやがりました。






1222-8.JPG






カチューシャを拾おうとしたら、

袋が…顔(泣)ぐずぐずです。



ミル、いい子に集中してくれてるのに…ごめんね顔(泣)






1222-9.JPG





そのまま踊ればいいものを、

なぜか装着してみたり。

あせりすぎです…



exclamation×2不思議と装着したら、ちょっと落ち着きました顔(汗)






1222-9-1.jpg



1222-10-1.jpg



1222-11-1.jpg




落ち着きを取り戻した頃には終わりましたが。




1222-12.JPG





終了後、チームごとのご挨拶るんるん


ミル…世界一おりこうさんでした揺れるハート(←バカ)







1222-13.JPG





人様の挨拶中、リンちゃんママと新ワザ『座って8の字』をしてみたり。





1222-14.JPG





集合写真ですぴかぴか(新しい)

年齢も大きさも犬種もさまざまですぴかぴか(新しい)



ダンス開始からここまでの写真は…

ハイジちゃんママ&タラちゃんママのご提供ですぴかぴか(新しい)

ほんとにありがとうございました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






1222-15.JPG





ぷっち・らふぃんで記念撮影カメラ


リンちゃんパパさんがぴかぴか(新しい)YOU TUBEにUPしてくれたので、

貼り付けま〜す





ニックネーム ミルコママ♪ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミル〜!! ミルコママ♪さん〜〜!!
やべっ、感動したっ!!!!
見に行けなくって残念でしたが、
動画が見れてうれしいです。
ミルコ、ほんとによくぞここまでっ!!
いやぁ、マジで感動したっす。
Posted by jinkochan at 2008年12月23日 23:01
あたしも、感動しましたexclamation×2

ミルたん、ミルコママさんお疲れさまでした!
たくさんの人の前で緊張もしたと思いますが
ほんと、すごーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ミルたん、頑張りましたね(*人´∀`)。:*・゚☆
あたしも動画が見れて、嬉しかったです!

ダンスかぁ〜
素敵ですねぇ〜
果たして、R‐3ゎできるのか…みたいな(;^_^A

Posted by あき at 2008年12月23日 23:33
先日はお疲れ様でしたーぴかぴか(新しい)
リード喜んでもらえて、こちらが嬉しかったですexclamation

この前は、ミルくん上手でしたー顔(メロメロ)
ミルコママのカチューシャと袋の落下というアクシデントあせあせ(飛び散る汗)はありましたが、その後は完璧でしたよねClap
すごく可愛かったでーすハートたち(複数ハート)
私、リハーサルの時、みるくが全く動いてくれなかったのでどうなることかと思っていたんですたらーっ(汗)でも、ミルくんとミルコままが楽しそうに動いているの見て、私も頑張れましたぴかぴか(新しい)

イベントは終了してしまいましたが、またお会いしたらミルくんなでなでさせてくださいねーハートたち(複数ハート)
(私はもちろんですが、みるくがミルくん大好きなんですよねー顔(メロメロ)
Posted by みるるん at 2008年12月24日 10:54
ミルコ君頑張ったんですね〜。
たくさん技覚えられたし
また機会があったらダンスするのかなぁ。
Posted by ちゃま at 2008年12月24日 17:31
わ〜、動画で見てあらためてウルウルしちゃいましたっ顔(泣)
ミルちゃんしっかりママさんの顔見て上手に指示聞いて・・(涙)
他の子たちもホントすごいぴかぴか(新しい)
しっかり絆が伝わってきましたClap

唐揚げダイレクトで落ちたのは知らなかった(笑)
笑いも忘れないってことで最高ですぴかぴか(新しい)
Posted by TARA母 at 2008年12月25日 00:44
ミルちゃんexclamation×2頑張ったねわーい(嬉しい顔)何ヶ月か前は、一緒に応援してたのに、もう、応援される側になったんですねぴかぴか(新しい)ミルコママさんの行動力、素敵ですexclamation×2
私といえば…。元気でさえいてくれたら…、なんて考えてるし。向上心ないなぁ(笑)
ママを見上げるミルちゃん、可愛かったなぁ。そう、ちょっぴり焦ってるミルコママさんもね黒ハート
Posted by エミ at 2008年12月25日 22:04
皆さん、暖かいコメントありがとうございます顔(泣)
お返事遅くなって本当にごめんなさい…

るんるん jinkochan さんるんるん

ありがとうございます〜顔(泣)
ミルコを知る方だったら、
ダンス以前に…他にワンコがうじゃうじゃいる中で、
ミルが逃走しないで横にいるだけですごいって、
わかっていただけるかと顔(汗)
それだけで、信じられない感じです。
短期間で…
ミルったら、世界一えらいっっ顔(泣)



るんるんあきさんるんるん

できますよぉ〜顔(イヒヒ)Good
ダンスを披露するとかじゃなくて、
家で向き合って練習する事が素敵なんですぴかぴか(新しい)
あきさん絶対はまります〜exclamation×2
あきさんが近所だったらよかったのにあせあせ(飛び散る汗)



るんるんみるるんさんるんるん

なに言ってるんですかぁexclamation×2
みるくちゃん、すごかったです〜ぴかぴか(新しい)
しかもパピーちゃんなのに…
みるくちゃんは上手なだけじゃなくて、
とっても楽しそうなのが素敵です揺れるハート
私こそ、みるくちゃんとみるるんさんが大好きなので、
こちらこそよろしくです〜ぴかぴか(新しい)



るんるんちゃまさんるんるん

そうですねぇ、続けます顔(イヒヒ)Good
今回は発表する場があったので、
それに合わせた練習しましたが…
発表とか関係なく、
家で練習する時間が一番素敵なんです揺れるハート
そしてそして、
最も覚えてほしいのは、
ワザよりヒール(ついて)だったりします…たらーっ(汗)



るんるんTARA母さんるんるん

そう。
『絶対お客さんに見えないようにしてね』
ってクギをさされた唐揚げが、
開始前から転がり。
私の動揺はマックスになりました顔(泣)
お写真たくさんありがとうございます顔(メロメロ)
タラちゃんも、ぜひ一緒にやりましょう〜顔(笑)



るんるんエミさんるんるん

いいえ。
生きてくれてるだけで親孝行ですぴかぴか(新しい)
元気でいてくれたら、それで十分exclamation×2
間違いありません顔(イヒヒ)私もそう思いま〜すGood

ダンスの練習してると…
いるだけで120%可愛いわが子が、
さらに可愛くなっちゃいます。
可愛すぎて自分が狂うかと思います…(←バカ)
ふうちゃんも体調完全になったら、
ぜひぜひおうちでやりましょう〜ぴかぴか(新しい)

…私はちょっぴりどころじゃなく焦ってました顔(汗)
ダメですねぇ顔(泣)

Posted by ミルコママ♪ at 2008年12月28日 22:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1609080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック