2008年12月27日

ドッグダンス追加☆その3

1227-2.JPG




ドッグダンス前日の、

みるくちゃんとミルコるんるん


みるくちゃんは本当にフレンドリーでぴかぴか(新しい)

いつもミルコにご挨拶に来てくれまするんるん

ミルコにチューしようとして、常に顔面アタックぴかぴか(新しい)



ほんとにありがとうございます揺れるハート






1227-3.JPG




嗅ぎやすいよう、協力してみずから足も上げてくれます顔(イヒヒ)



…いつもミルコは私にオシリをむけてるので、

ご挨拶してる所が撮れないのですが…






1227-1.JPG





リンパパさんが、撮ってくれてました揺れるハート

ププッ顔(イヒヒ)ミルったら、緊張しちゃって顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




みるくちゃんは、まだパピーなのにとってもダンスがお上手なんですよ〜顔(笑)Clap





1227-4.JPG




これはリズちゃんでするんるん


本番のダンスですが…『お手』の足バージョンです〜ぴかぴか(新しい)

とっても可愛い揺れるハート





1227-5.JPG





これは、遊んでるリズちゃんるんるん


夢中でヘドバンしすぎて、

みずから帽子がかぶさっちゃう位のはじけっぷり。





…私、前にも書きましたが『しつけ』について悩んで…

全然言う事聞かなくて狂ったように遊ぶ犬とか、

犬っぽくて可愛すぎて大好きなんですが。


しつけをしっかりすると、

はじけなくなるんじゃないかって、

しつけないでこのまま自由がいいか悩んでましたが…




リズちゃんは言う事を聞く、とってもいい子なのに、

普段はとってもはじけてるんだなって思って。


なんだかスッキリしたりしましたるんるん





と言う事でるんるん

今日もリンパパさんの動画を勝手にUPしますが…

トイプー&パピヨンの、チーム『ぱぴどる』でするんるん

とっても可愛い振り付けに釘付けです〜るんるん












皆さんの予想通り、明日が最後の1チーム。

次回のダンスはうまくいくとGWにまたあるかもです顔(イヒヒ)Good

それまでには、ヒール(ツイテ)をミルに覚えて欲しいっっ顔(汗)





コメ滞って本当にごめんなさい!!

あさって休みなので、明日こそは…パンチ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ニックネーム ミルコママ♪ at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなすごいですね
尊敬します
Posted by ちび at 2008年12月28日 00:38
写真や動画見るたび楽しかったステージ思い出しますね〜ウサギ

うちの犬、、、実はすごいんです犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
バレました・・・?爆弾(笑)

しつけは犬を制御してしまうことではなくって、普段はやんちゃでガチャガチャしてても今ここではこうしてほしいなぁっていう場面で、ちゃんと伝わることを目指して、そしてそれがお互いにストレスなければなおHAPPYグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
Posted by リズママ at 2008年12月28日 08:34
るんるんちびさんるんるん

ちびさんもやればいいのに〜!!
小次郎ちゃんとか、
おりこうさんだから、すぐ覚えそうexclamation×2
ほんとに尊敬しますよねっっぴかぴか(新しい)
なにがすごいって…
自信に満ちて輝くワンコの瞳目ぴかぴか(新しい)
ミルの瞳も輝いてほしい…ぴかぴか(新しい)



るんるんリズママさんるんるん

ほんとに、ストレスが無くて…
自由にガチャガチャしてて欲しいんです顔(メロメロ)

でも散歩中逃走して死んでも困るし、
自由なミルのまま、
指示を聞けるようになると夢みたいです。
こないだリズちゃんと遊んで、
ミルの小さい頃を思い出して幸せ気分になりました。
Posted by ミルコママ♪ at 2008年12月28日 23:18
いつもみるくを可愛く載せてくださりありがとうございます黒ハート
みるくは実は、かなりのシャイボーイなんですよあせあせ(飛び散る汗)何回か会ったことがあって、かつ優しい子にしか自分からは行けないんですもうやだ〜(悲しい顔)
ドッグダンスチームのワンちゃん達は大丈夫みたいですがわーい(嬉しい顔)
この前も、ミルコママの膝に勝手に乗ってましたが、私はとても嬉しかったんですぴかぴか(新しい)家族以外ではなかなかないことなので・・・みるくはミルくんのこともミルコママのことも大好きなんでーす黒ハート
また遊んでくださーいexclamation×2
Posted by みるるん at 2008年12月29日 15:13
顔(メロメロ)るんるんみるるんさんるんるん

フリペ今日もらいましたよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
可愛すぎますねぇ揺れるハート
あんまりラブリーだから、
ついつい男の子な事を忘れてしまいがちで、
袴を見て思い出してみたり顔(イヒヒ)
シャイボーイなんですか?
とっても性格がいいので、
誰とでも仲良くなれそうなのに〜!!
ママさん頑張ったんですねぇぴかぴか(新しい)
ほんとにほんとに、こちらこそまた遊んで下さ〜い
Posted by ミルコママ♪ at 2008年12月29日 21:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1612958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック