2009年01月21日

ウィーブの練習♪

ウィーブの練習をはじめてみましたるんるん

おうちの中なら、なんとか形に顔(イヒヒ)Good


ミル、みんなにウィーブ見せちゃおっか〜ぴかぴか(新しい)






0121-1.JPG





ほら、あの足のやつ…


ミル、無理かなぁ…顔(汗)






0121-2.JPG





おおっexclamation×2…ほんとに?


ミルコのウィーブを動画でどうぞ顔(イヒヒ)映画ぴかぴか(新しい)











途中でごほうびを要求してみたりるんるん

実は…練習1回目で、3回くぐった時点ですごく褒めて。

ミルが喜んで飛びついてた時にご褒美をあげたら…

毎回そこで飛びつくようにバッド(下向き矢印)



リセットしなくちゃと思い、

無視して回数増やしてみたら、5回目になりました(笑)

『右側だった』って思ってるんでしょうか?




でもでも、こういう所とかが可愛いんですよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)

ミルったら、おりこうさんです黒ハート





0121-3.gif




う〜ん。

なんだか自信に溢れて輝いてるし〜ぴかぴか(新しい)





0121-4.JPG





そ〜お?


お外でも、キチンとできるようになってから、

でかい口たたいて下さいねぇるんるん顔(イヒヒ)







0121-5.jpg





余談ですが。

私がいつもエンジェルロードと記載してた、この雲間の光…ぴかぴか(新しい)

リンママさんは、天国への階段と言うので、

気になって調べてみましたるんるん



ひらめき天使の梯子、天使のはしご
ひらめき天使の階段
ひらめきヤコブの梯子、ヤコブのはしご
ひらめきレンブラント光線
(by Wikipedia)

旧約聖書から引用してるらしくて、

ブログとか見ても、

天国への階段も、ごく少数ですがエンジェルロードもありました。



…何でもいいって事ですかねるんるん





11位になりましたるんるん

犬だけにワンワンって事で顔(イヒヒ)(←オヤジ)

みなさん、いつもありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ニックネーム ミルコママ♪ at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンパパです。
ミルコ君のウィーヴ凄いですね!
軽やかに、確実に脚の間をくぐってますね!

もしかしてミルコ君、ダンスの天才だったのかも?

リンもママと練習してて、家の中ではかなり上手く出来るんですが・・・・

外でもできたらなぁ!
Posted by リンパパ at 2009年01月21日 23:18
るんるんリンパパさんるんるん

ウィーブのブって、
ヴだったんですか!?

…下唇、噛まなくちゃ顔(ペロッ)

リンちゃん十分すごいですけど…
おうちでは、もっともっとできるんですもんねexclamation×2
クリスマス本番は寒くても動きましたよね…
…やっぱりタダで見せる訳にはいきませんよね、
そんな安い女じゃないですから顔(イヒヒ)るんるん
Posted by ミルコママ♪ at 2009年01月21日 23:44
ミルくんすごいですねーぴかぴか(新しい)
軽やかですー、可愛いー顔(メロメロ)
みるくもウィーブは、右手にご褒美持って練習してたので、右側に来ると飛びつきますあせあせ(飛び散る汗)
ウィーブ出来たとき、すごく感動しますよねーGoodぴかぴか(新しい)
ミルコママさん、きちんと練習続けてるんですね、すごーいグッド(上向き矢印)


Posted by みるるん at 2009年01月22日 09:40
ミルちゃん上手〜わーい(嬉しい顔)Clap
それをウィーヴって言うんですねるんるん
ミルコママさんと楽しそうなミルちゃんるんるん
楽しんでやってる感じるんるん 本当、余裕だね顔(イヒヒ)

9位だったよ〜今ひらめき
Posted by マチャミ☆ at 2009年01月22日 14:19
イヨッ!ミルコ氏!オトコマエ〜!!
素晴らしいじゃないですケ?ウィーブはうちのボンズ超えましたねぇ?すごーい!
キビキビ動いて可愛いったらさ〜♪
もう立派なダンサーっすね(^_-)-☆
あたしもポチしてるよー!9位だった♪
Posted by MIDO at 2009年01月22日 15:03
ウィーヴ、上手ですねグッド(上向き矢印)
ミルコくん、どんどん技覚えてすご〜いぴかぴか(新しい)
立派なダンサーですねGood
Posted by 美黒姉妹 at 2009年01月22日 19:26
るんるんみるるんさんるんるん

何言ってるんですかぁ、
みるくちゃんのが100倍すごいですっっ顔(笑)

練習ってほどでもないのですが顔(汗)
おうちで教えるのが、
楽しいんです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
なんか会話してる気分で揺れるハート



るんるんマチャミ☆さんるんるん

ポチありがとうです顔(メロメロ)
そうぴかぴか(新しい)楽しいんです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
そんなに練習してないので、
何かいいつけるとミルも、
オヤツがもらえると思ってはりきります顔(イヒヒ)



るんるんMIDOさんるんるん

ポチありがとうです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

…全然超えてませんがたらーっ(汗)
1回くぐって、そのまま遠くへ旅立ったりしますたらーっ(汗)
ウィーヴの練習してから、
全然できないけど前よりヒールがわかってきたっぽくて。
ウィーヴ強化して、
ヒールを教える作戦にする作戦でするんるん




るんるん美黒姉妹さんるんるん

ありがとうございます〜顔(笑)
おうちでしか、
やらないんですけどねバッド(下向き矢印)
でもでも練習が楽しいのでぴかぴか(新しい)
地味に続ける予定です。
美黒ちゃんもぜひっっ
Posted by ミルコママ♪ at 2009年01月24日 02:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1635270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック