2009年03月13日

微妙な芸…

携帯から見てくれてる方、ごめんなさいっ!


今日は、微妙な芸を動画でひとつ…顔(イヒヒ)Good












ぷぷっ、微妙ぐあいも可愛いです顔(笑)ぴかぴか(新しい)(←バカ)





8位と僅差で7位キープ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

みなさん、ほんとにいつもお世話になって…顔(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 19:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひめままと爆笑Clap

凄いぞミルコGood

バイバイの進化系exclamation&question

Posted by ひめパパ at 2009年03月13日 20:59
るんるんひめパパさんるんるん

退化系です…。

バイバイがキライでやる気が無いあまり…
だんだん腕が下がって来て定着しちゃったので顔(泣)
これはこれで固めてから、
新たにバイバイ教えようかと…顔(汗)

…教えれるかな顔(汗)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年03月13日 22:28
ついにアイ〜ンまでハートたち(複数ハート)可愛い♪
ミルちゃん芸達者だねGood
舌をペロペロしてるから、ご褒美期待しちゃってますね♪
Posted by ペロマル at 2009年03月14日 08:29
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年03月14日 09:25
かわいい〜
ぜひコミュに貼ってください
だってかわいんだもん
Posted by ちび at 2009年03月14日 10:57
アイ〜ンわーい(嬉しい顔)(笑)

ミルコたんお見事ハートたち(複数ハート)

先日はポヨの誕生日ぴかぴか(新しい)取り上げて頂きありがとうございます犬(足)
Posted by POYOママ at 2009年03月14日 11:48
ミルたんは芸達者なんですねぇ★
湖太はありきたりな芸しかできません。。。
しかも、最近は省略して最初と最後しか
しない><。
やる気ないにも程がありますよ〜^^;
村ぽち凸
Posted by riku at 2009年03月14日 13:26
ミルちゃんすごいーぴかぴか(新しい)
前足って横に曲がるんですねー(笑)
次はアイーンの顔も期待しています顔(イヒヒ)
Posted by TARA母 at 2009年03月14日 17:43
はじめまして顔(笑)
いつも楽しく見させて頂いてます!!
私も同じ青森県で、しかも去年青森市に住んでたんで、すごく嬉しくて見てましたるんるん
サンロードの中に入ってるペットショップの張り紙で発見したのが
きっかけだったんですぴかぴか(新しい)
ミルコ君すごく芸達者で可愛いですね黒ハート
アイーンってやってるの見て、爆笑しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
Posted by ナナママ。 at 2009年03月14日 22:58
(≧艸≦)ププッ
超カワイイ!!!!

ほんと,ミルたんゎ芸達者ですね黒ハート

応援エィ(σ・∀・)σ凸
Posted by あき at 2009年03月15日 01:09
最高!!!
 チョビスケとみて大笑いしました。

 ミルちゃん芸達者じゃのう・・・Good
Posted by チョビスケ親父 at 2009年03月15日 18:32
ミルくん、可愛すぎですハートたち(複数ハート)
「アイーン」で、手が横ぴかぴか(新しい)
素晴らしいーexclamation×2
実際に生で見たいな顔(メロメロ)
Posted by みるるん at 2009年03月15日 19:17
ミルコ君芸達者だわ〜♪
かわいい〜。
前に言ってたカレンダーの投稿写真締め切り間近ですよん。
私も動画載せたいんだけどのせ方忘れちゃって(>_<)ぱぴのおしゃべりのせたいな〜。
Posted by ちゃま at 2009年03月15日 20:09
るんるんペロマルさんるんるん

ミルはもう、おすわりが大嫌いで…顔(泣)
おすわり関連の芸はイヤで仕方ないのですかわいい
…イヤでペロペロだと思ってたけど、
ご褒美期待かもですよねっっ顔(メロメロ)
そうだったら嬉しいなぁ揺れるハート



るんるんちびさんるんるん

あら〜ひらめき
貼ってみよっかな…(←お調子者)



るんるんPOYOママさんるんるん

とりあげる(笑)
なんだか仰々しいですね〜顔(イヒヒ)
ほんとにほんとにおめでとうございます〜るんるん
パパも一緒にお祝いしたんですねっるんるん



るんるん rikuさんるんるん

ポチありがとうです〜かわいい
省略して最初と最後…
って、どんな感じなんでしょう〜?
とっても気になります顔(イヒヒ)



るんるん TARA母 さんるんるん

そうですね、
顔ができたらTV局に送ります(笑)

バイバイだったのに、こんなに横になって顔(汗)
どんだけやる気ナイのかな…顔(汗)



るんるん ナナママさんるんるん

張り紙(笑)
そうそう、お恥ずかしいですね〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
いつも見て下さってるなんて顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございますっっ顔(泣)
ミル、今はこんなにモサモサですけど、
2才くらいまで胸まで毛が無くて薄毛だったんですよ〜ひらめき



るんるん あきさんるんるん

ポチありがとうです〜るんるん
もうちょっと上まで上がると完璧なんですけどー顔(イヒヒ)



るんるんチョビスケ親父さんるんるん

先日は本当にありがとうでしたー顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ほんとに微妙ですよねー顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ



るんるんみるるんさんるんるん

あまりにも微妙で苦笑しますよ(笑)
お見せできるように、
特訓しておきますー顔(イヒヒ)



るんるんちゃまさんるんるん

あれ…早々と送りました(笑)
一緒に載れたら嬉しいです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


Posted by ミルコママ♪ at 2009年03月15日 23:40
思わず笑っちゃいましたどんっ(衝撃)
ミルコママさんのこういうところが、私のつぼですexclamation×2
Posted by ★yun★ at 2009年03月16日 15:13
るんるん★yun★さんるんるん

可愛いでしょお〜顔(メロメロ)

でもでも、母さんに教えたら…
調子にのって連発させてて、
なぜか1日でお手に変形してました顔(汗)

…もっかいできるようになるかな顔(汗)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年03月19日 00:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1678332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック