2009年03月17日

ミルコのRAW FOODデビュー☆

コメ返も滞ったまま…

本日2回目の更新のワケはぴかぴか(新しい)



…そう顔(笑)ぴかぴか(新しい)思いがけず早く届きました〜るんるん






00317-1.JPG





『POCHIのお肉やさん』

…このブログ左サイドバーの下に広告のってて。

チラチラ見てたので、まずここで…顔(イヒヒ)



馬肉と内臓と骨が混ざってるやつです。





00317-2.JPG




『馬肉イン』

お試し4種類セットぴかぴか(新しい)

馬肉の角切りとミンチをブレンドしたやつ、

内臓、

馬肉と骨のブレンド、

鹿肉の4種。

…自分の記録の為にも生肉食を随時UPするので、

興味のナイ方、ごめんなさいっっexclamation×2





00317-3.JPG




初日はダブルインパクト(馬肉の角切りとミンチ)にるんるん

私、自分で肉は食べないから、

あんまり触った事も無く、どんなに気持ち悪いかと思ったら…


新鮮なのかニオイもなく、

汁も出ずにプリプリしてましたぁるんるん




…ではexclamation×2初生肉とミルコを動画でどうぞ。











…テレビの音、うるさいですね顔(汗)

くわえてから、ペッて…。






00317-4.JPG




焼いてみました。

焼くといい酵素が無くなっちゃうから、

生食用なのにもったいないので…

フライパン熱してから火を止めて、余熱で焼いてみたり。

固まりのやつは中が生って感じ?












いちばん大きいのを、

よせてしまいました…。






00317-5.JPG




そう。ごめんね〜顔(汗)

…そして、このレア馬肉の行方は?












おっ?何だか、食べれる事がわかつたっぽい…?


明日も生で出してみよっかな〜るんるん

ミル、冷たい食べ物キライだから、常温にすればいいかな…。






00317-6.JPG




そしてなぜか、

食後に突然はりきるミル。





00317-7.JPG




馬肉の効果はバッチリな気がしたりするのでした顔(イヒヒ)




コメ返遅れてごめんなさいっっ顔(泣)

見捨てないでくれてありがとうです…
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | RAW FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜っぴかぴか(新しい)
生肉ひらめきほんと、新鮮そうですねるんるん
ミルちゃん、だんだん慣れるといいですね揺れるハート
でも馬肉食べ過ぎ注意かな(笑)
未去勢マリにも馬肉、あげてみたいですハートたち(複数ハート)
Posted by ペロマル at 2009年03月18日 07:38
生肉っていいらしいよね〜るんるん
私も抵抗があってあげた事はないんだけど・・
 ( 自分が生肉キライなのもあるけど顔(イヒヒ) )

お腹壊さないかな・・とか怖くてやめてるの。
ミルちゃんのその後〜教えてねっわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by マチャミ☆ at 2009年03月18日 09:59
やっぱり生は慣れないと食べれないかな。
ワンコに生肉っていろいろ賛否両論がありますよね〜。
Posted by ちゃま at 2009年03月18日 10:08
バナナクッションあたしも持ってます顔(イヒヒ)

ポヨに破壊されましたけどムード

馬肉なんて贅沢しちゃったねハートたち(複数ハート)犬(笑)
ミルコたんよかったねるんるん
Posted by POYOママ at 2009年03月18日 14:12
うちなら秒殺でなくなるな・・・
喧嘩まちがいないダッシュ(走り出すさま)
Posted by ちび at 2009年03月18日 15:37
おぉミルちゃん美味しそうだねえるんるん
グゴゴグゴゴと食べる音がかわいい顔(イヒヒ)
うちもアレルギーにいいってんで、馬肉やカンガルーなどの購入検討したことが。
でもミネラルも多いらしくオシッコ関係に問題ある子は控えめにって何かで読んで、そのころ腎炎治療してたので買うに至ってないんです〜あせあせ(飛び散る汗)
でもこの食いつきはきになるなあぴかぴか(新しい)
ミルちゃんのその後も教えてください〜Good
Posted by TARA母 at 2009年03月18日 18:13
るんるんペロマルさんるんるん

そうそう、だいぶ喜んでいただいて(笑)

あら〜、マリちゃん顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ
マリちゃんのは想像できません顔(イヒヒ)(←しなくていい)



るんるんマチャミ☆さんるんるん

お腹は壊さなかったですよぉるんるん
…って、生で食べてないですけど顔(イヒヒ)
ミルが生肉にがっつく所、見たいなあぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



るんるんちゃまさんるんるん

そうですよね〜。
何のフードもそうですが、
飼い主の考え方次第ですもんね…。
とりあえず、食べたら続けて、
ダメなら戻しまぁす顔(イヒヒ)Good



るんるんPOYOママさんるんるん

破壊って(笑)
ポヨちゃん子供の頃にですね〜顔(イヒヒ)るんるん

馬肉は一ヶ月は続く予定でするんるん



るんるんちびさんるんるん

あらひらめき生OKなんですか?
ワイルドですね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)いいなぁ揺れるハート



るんるんTARA母さんるんるん

そうなんですよぉ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
この音を聞くと幸せいっぱいです(←バカ)
馬肉買うのに見てたら、
アレルギー対策にカンガルーとかダチョウとかいろいろ出てるんですね!
TARA母さんは、TARAちゃんの体調を手作りで完璧に管理してて、
本当に素晴らしいです。
Posted by ミルコママ♪ at 2009年03月19日 01:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1681987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック