2009年03月18日

生肉2回目の挑戦!

0318-1.JPG




ミルは豚バラスライスを盗み食いしてた事があって。

…引きずり出しましたが顔(汗)

だから生でもいけるかと…続けてチャレンジ!




濡れたモノとか冷たいモノがキライなので、

常温にして出してみましたるんるん











…お気に召さない。





0318-2.JPG





なんとな〜く、焼いてみましたるんるん

写真でわかりにくいんですが、昨日よりレア。






0318-3.JPG





おおっるんるんうまそうです〜顔(笑)Clap










鼻を鳴らして食べていまするんるん




0318-4.JPG





…でも、分別してます顔(汗)





0318-5.JPG





分別してたのは、生と筋っぽいゴニョゴニョした所。





0318-6.JPG





がっつり焼いて刻んでみましたぴかぴか(新しい)





0318-7.gif





焼きさえすれば、マッハ喰い顔(イヒヒ)

生用の肉なんだから、うまいに決まってますよね〜。

…でも、買ったの完食するまでに生に慣れなかったら、

カリカリに戻すかもですけどね顔(汗)






0318-8.JPG





そして食い終わると、またまたハッスルダッシュ(走り出すさま)




0318-9.JPG




そして幸せいっぱいなのでした顔(イヒヒ)るんるん




9位です〜顔(笑)

いつも本当にありがとうございますっっぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










ニックネーム ミルコママ♪ at 23:56| Comment(7) | TrackBack(1) | RAW FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルコちゃん美味しそうに食べてますねぇ〜
手作り食はママの愛情もプラスされるので
とっても美味しいみたいですねぇ
下ごしらえして冷凍しておくと楽ですよ
ちょっとずつ出してフライパンで焼くだけです
ノエたんもパクパク食べてくれます*^_^*b
お互い無理せず頑張りましょうp(^-^)q
アメブロで詳しくブログをつけています
http://ameblo.jp/ramram1961/entry-10226058870.html
見れたらどうぞ♡・ェ・♡
Posted by セ−ラ♪ at 2009年03月19日 01:02
るんるんセーラ♪さんるんるん

私も以前は下ごしらえ冷凍してたんですが…
どうしても似通ったメニューになるので、
栄養面とかいろいろ考えてカリカリに戻したんです〜♪
…セーラ♪さんくらい美味しそうに作れたらいいんでしょうけど><

今、私の心はローフード一直線ですぴかぴか(新しい)

ブログやってらしたんですね〜るんるん
リンクさせてもらっていいですか〜?
Posted by ミルコママ♪ at 2009年03月19日 01:39
なまはだめなんですね〜
昔小次郎はふつうの買ってきた肉を食べようとしてあせりましたが・・・
Posted by ちび at 2009年03月19日 04:57
ミルちゃんの口に入れた瞬間の微妙な顔。。かわいー顔(イヒヒ) 
うちのチロルも同じ顔してましたよ。
でもミルちゃん焼いたのいけるのなら少しずる割合増やしていくといけそうです。
うち焼いたのも最初ダメでしたから顔(泣) でも牛の生はいけたりしたんですよね〜微妙〜です。

生肉仲間としては、完食までに慣れて欲しい気持ちでいっぱい(笑)。


Posted by ももちゃん at 2009年03月19日 08:04
生肉、スタートしたんですね!!!

最初の微妙な反応が何ともかわいらしい!
やっぱり生のグニャグニャ感がダメなのかなぁ・・・。
焼いたらホント美味しそうに食べてましたねぇ〜

実はうちも購入してみました〜!!!
好き嫌いが激しいワンコ用の「チキン」のパテ。チキン、牛の肝臓、野菜・・・いろいろ入ってるらしいです。
チキンの生?牛の肝臓?って感じですが、挑戦してみようと思います!

ミルコくんも生肉完食がんばってね!
Posted by ハッピーママ at 2009年03月19日 09:57
生肉って毛のツヤが良くなりそうな・・・・exclamation&question
食いしん坊のポヨでもミルコみたいに戸惑うのかなぁ〜犬(笑)
試してみたい気もしますがまずはウズラの卵からチャレンジしてみますGood
昨日ミルコ貯金に協力させて頂きました顔(笑)ズッポリと¥
Posted by ポヨパパ at 2009年03月19日 20:05
顔(泣)顔(泣)顔(泣)お返事遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


るんるんちびさんるんるん

そうそう、ミルも生豚肉盗み食いした事あるから、
いけるかと思ったのに…顔(泣)



るんるんももちゃんさんるんるん

私が肉がキライなので、
普段はあまり食べさせないのですが…
焼いた肉だと、
牛はイマイチ、豚もイマイチ、
鳥はささみはイマイチ…
ラムは食べる。
友人がこっそりあげた手羽はガッツ喰い。
ミンチも食べる。

そして生豚バラを盗み喰いした事があるので…
脂が好きなのかとも思ってみたり。
さすがにそれは無理だし顔(泣)



るんるんハッピーママさんるんるん

頑張ります顔(笑)ぴかぴか(新しい)

何でも食べたパピー時代に試しておけばよかった…。
ちなみにミルは、
缶詰系にはオシッコかけるので、
パテは無理な感じです顔(泣)



るんるんポヨパパさんるんるん

あら〜るんるん
お肉お分けしますよぉるんるん
ミルが食いつき悪いやつでよければ、
買わなくても試してみて下さい〜かわいい

…募金exclamation×2
聞きましたよ〜exclamation×2
某店もとバイトと飲みに行って、
募金してくれたそうですよねっっ顔(泣)
気を使わせちゃってすみませ〜ん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年03月23日 22:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1682833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フラワーアレンジ初めて日記
Excerpt: 薔薇が大好きで、自分なりのアレンジで差をつけたい方必見!
Weblog: フラワーアレンジ生活ブログ
Tracked: 2009-03-19 11:37