2009年03月23日

いつものフードとチキンパウダー

0323-1.JPG




昨日の事。

ずいぶん食いつく、このゴハンは…





0323-2.gif





自慢げに、

振り返って噛んでる所をアピールしながら食べる、これは…exclamation×2



…いつものロイヤルカナン(ドライフード)です。

かつて、こんなに喜んで食べた事があったでしょうか…顔(汗)






0323-3.JPG




そして今日。

食いつきいまいちだった、POCHIの馬肉&内臓を最初から焼いてみました。

レアとミディアムとウェルダンのミックスで。






milco20090323 008.jpg





嗅ぐだけで、舐めもせず立ち去ったので…

チキンパウダーをかけてみましたぴかぴか(新しい)






0323-4.JPG




…舐めるだけ。

上の方の肉をよけて舐めて、

全部からんでない下の方の肉は皿に入ったまま舐め取る。






0323-5.JPG





そして一つも食べないのでした顔(泣)

…焼いたら鼻を鳴らしてた、最初のお肉。

もっかい買ってみよっかなあ…かわいい





そしてひらめき

生で喰わないならカリカリに戻そうと思っていつつも、

この一週間でひとついい事がひらめき



腹水か心配するほどパンパンだったミルの腹が、

馬肉数日でパンパンに張った感じじゃなくなってひらめき



…いろいろと悩む私顔(汗)



10位です〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ほんとにいつもありがとうございますっっぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | RAW FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルちゃんのお肉とてもおいしそうなんですけど。。。ホネ
ハヤには夢にも出てきそうにもない別世界かなexclamation&question
 この間ハイジとセントラルパークで会ってミルちゃんのアイーんかわいいよねって話てたんですよう犬(笑)
 ハヤに何度もみせているんですようって話したら笑ってました〜猫(足)
Posted by haya at 2009年03月23日 23:26
るんるんhayaさんるんるん

公園、雪消えたみたいですね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
また、お休みの日は公園行かなきゃ…
雪だったら寒そうだから行きませんが顔(イヒヒ)るんるん

あいーん、ハヤちゃんに見せてくれてるんですかぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
あまりにも微妙で、
そこが私も可愛くて仕方ないんですよぉ(←バカ)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年03月24日 21:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1686753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック