2009年03月31日

9ヶ月ぶり☆ハイドロセラピー

29日の続きの続きるんるん(←ひっぱりすぎ)

そして、ドッグガーデンのブログ←にのりましたぁ顔(笑)Clap



…プールがキライなミル。

まずは動画でどうぞ顔(イヒヒ)











出口にまっしぐら…顔(汗)



ミル、みんな飼い主の方にまっすぐ泳いでくるんだよ…顔(泣)


それでは、もう一回exclamation×2












逆側から登れないかチャレンジ…顔(汗)






0331-1.JPG





そんなワケで…





0331-2.JPG





逮捕されました顔(イヒヒ)るんるん





0331-3.JPG





ちょっと良くなってきたのか、

一本だけになってみたりるんるん



それでは動画でどうぞるんるん










0331-4.JPG





そして目を合わせないミル顔(汗)





0331-5.JPG





マイクロバブルも、お湯をためてる時は嫌がってるのですが…





0331-6.JPG





たまってしまうと、

王子様みたいに可愛すぎるのでした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)





12位です〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いつも本当にありがとうですっっぴかぴか(新しい)

4日分まとめてUP…ようやく日にちが追いつきましたぁ顔(イヒヒ)Good
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







ニックネーム ミルコママ♪ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
POYOも出口方面に泳いで行きましたよバッド(下向き矢印)
結果的に端っこによりますexclamation×2

プールキライですか顔(泣)
POYOもやらされてる感たっぷりです犬(泣)がく〜(落胆した顔)
Posted by POYOママ at 2009年04月01日 18:52
るんるんPOYOママさんるんるん

ママ命っぽいのに、POYOちゃんでさえ出口に…?
これはミルは一生なおらない気が(笑)
今月、半額月間なので予約するか悩みがちです><
今回…ヒモをつかむ新ワザを開発してくれたおかげで、
まっすぐ泳げなくても運動になりそうな事がわかったので顔(イヒヒ)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年04月01日 23:43
ミルちゃん今日もいい顔で笑ってる
顔(イヒヒ) ごめんなさい、私ミルちゃんってバナナの奥さんのお話聞くまで女の子だってずっと思ってました。

しかしよく泳ぎますね〜、これはスクールか何かに通ってるんですか?1回こっきりのレッスン??
Posted by ももちゃん at 2009年04月02日 19:08
るんるんももちゃんさんるんるん

青森のドッグガーデンで、
カフェの他に、しつけ教室やプール(ハイドロセラピー)やってるんですよひらめき
一回いくらで、
回数券買うと割安でるんるん
会員の人に、3月末まで一回有効の半額券が届いたので〜かわいい
膝が外れる子の筋肉つけるリハビリとか、
運動不足解消とか、
いろいろ効果があるそうですよぉひらめき

…ミルは怖がってないけど、
嫌がってて顔(汗)
水を好きになってくれたら嬉しいんですがかわいい
Posted by ミルコママ♪ at 2009年04月02日 23:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1693716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック