2009年04月08日

合同誕生会その後☆写真撮影にGO♪

0408-1.JPG




誕生会の後…いぬのしゃしん屋さんに撮影にやって来ました顔(笑)ぴかぴか(新しい)





0408-2.JPG





ミルコをセッティング。





0408-3.JPG





このケーキ、お店の方の手作りなんですってexclamation×2

可愛すぎです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

…ミルは白いから、騒がしい方が可愛いかな?





0408-4.JPG





小道具を増やしてみたりるんるん

背景の色から小道具から、全て好きなように選べます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

楽しいっっるんるん




…もうちょっと、にぎやかな方が似合いそうかな顔(イヒヒ)





0408-5.JPG




あら〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

これがいいんじゃない、ミル?





0408-6.JPG




ななめのカットも、楽しそうで可愛い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←しつこい)




0408-7.JPG




そしてしつこくケーキと撮影顔(イヒヒ)Good



…ミルがこっちを見るうえに、私ったらうっかりライトの前にいて顔(泣)

『よかったら、ボクの後ろに来れませんか』

って、やんわり注意されてみたり顔(汗)すみません…





0408-8.JPG




あら〜、可愛いっ顔(笑)




0408-9.JPG


0408-10.JPG





…そして、

変形した方が、むしろミルコに似てたりするのでした顔(イヒヒ)Clap





0408-11.JPG




緑のマットにしただけで、

運動会みたいに可愛い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





0408-12.JPG




看板がガタッとしただけで驚いてみたりるんるん

ああんもう、可愛いぃ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)



…そして最後に、私とミルの2ショットを撮ってもらう時に、

事件がexclamation×2






0408-13.JPG




ああっ、ミルexclamation×2




0408-14.JPG




ミルコケーキが…顔(なに〜)


おそるおそる裏返してみると…





0408-15.JPG





ぺしゃんこ顔(泣)





0408-16.jpg




それでも意地でも撮影したりするのでした顔(イヒヒ)Good


若干加工してるけど、著作権って大丈夫なのかな…顔(汗)




いぬのしゃしん屋さんHPはこちら下下下

【castanets】かすたねっと|犬と楽しいリズムのある暮らし



『スタジオ写真』にミルコものせてくれてますー顔(笑)ぴかぴか(新しい)



ほんとに楽しかったです、ありがとうございましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


そして、このあとドッグガーデンに行くのですが。




0408-17.JPG





ひさびさにラブ店長に撫でてもらって得意げなミルるんるん





0408-18.JPG





その隙に私は、

ドッグガーデンのメール会員に届く誕生日プレゼントのクーポンで、

ミニパフェなどを食べるのでしたるんるん




楽しい楽しい1日でした…顔(笑)ぴかぴか(新しい)




11位にあがってますー顔(笑)Clap

ほんとにいつもいつもありがとうです〜顔(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村















ニックネーム ミルコママ♪ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酔ってますが・・・・・。
カワイイ!
日曜日写真撮る予定です。。
ミルコの撮影が楽しそうなのでオイラも楽しい撮影が出来れば良いなぁ〜と思いチャレンジしてきます。
少し?早いけどミルコ〜っ誕生日おめでと〜っ。。
Posted by ポヨパパ at 2009年04月09日 00:43
つぶれた顔がなんともいえない
かわいすぎo(^-^)o
ようやく今日PCかえってくる〜
Posted by ちび at 2009年04月09日 10:57
可愛い写真がいっぱいですねハートたち(複数ハート)
本当に可愛いですー顔(メロメロ)
ライトの前にうっかり・・・というところで大爆笑わーい(嬉しい顔)
私も目線を向けようとするあまり、気付いたらカメラマンさんよりも前に出て邪魔してました顔(汗)
しかし、ホントにいい写真ばかりですexclamation×2
可愛すぎますハートたち(複数ハート)
Posted by みるるん at 2009年04月09日 12:52
るんるんポヨパパさんるんるん

酔ってるんですか(笑)

ありがとうございます〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
もう、ブログ更新するたびに…
私も毎日ミルコの誕生日のような錯覚をおこしつつあり顔(イヒヒ)
撮影行くんですねーハートたち(複数ハート)楽しみっっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
全部アルバムにUPして下さい〜ぴかぴか(新しい)
見たいっっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
絶対撮影楽しいですよー顔(笑)ぴかぴか(新しい)
背景から悩みっぱなしでするんるん
悩むのも楽しい…ぴかぴか(新しい)



るんるんちびさんるんるん

私も裏返ってつぶれて舌チョロな感じとか、
可愛くてたまりません顔(笑)

…でも落ちた瞬間、時間が止まりました顔(汗)

PC復活おめでとうです〜ひらめき
模様替えは終わりましたか〜?



るんるんみるるんさんるんるん

気付いたらカメラマンより前にって、
超ウケます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ

飼い主が夢中になりすぎますよねっっ
だって、撮影セットの中でライトをうける我が子は、
モデル犬より何より世界一可愛くて…
心臓麻痺で死にそうです顔(イヒヒ)
正常な判断力を失いますよね。

カメラマンさんも、
犬も飼い主も勝手に動くから大変そう…
でも毎回動いちゃう…顔(汗)

サンプルでみるくちゃん見ましたよー顔(笑)
超可愛かったです揺れるハート
Posted by ミルコママ♪ at 2009年04月09日 21:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1701106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

0C10EF0EF??B5E??2
Excerpt: チワワについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にチ...
Weblog: チワワ
Tracked: 2009-04-09 07:39