2009年05月07日

5/6 ダンス☆その2

00507-1.JPG




本日5月7日は、モカちゃんの1才のお誕生日です顔(笑)Clap

お誕生日おめでとうです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

いつまでも元気で長生きしてね揺れるハート






00507-3.JPG





ダンスの三期メンバーの仲良しさん達で、

ダンスの後にお誕生会…かわいい

ミルコも呼んでくれたんです〜顔(泣)ぴかぴか(新しい)ありがとうっ





00507-2.JPG





お疲れでモカちゃんはおねむです顔(笑)可愛いっ揺れるハート





00507-4.JPG





まだ元気なミルコは、ポヨちゃんと遊びたい…顔(汗)





00507-5.JPG





ところで今日はるんるん

初代&二期メンバーのダンスをご紹介るんるん






00507-6.JPG





ミルコと同期の二期メンバーのみるくちゃん揺れるハート

すんごい集中できてますね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)おりこう〜顔(笑)Clap





00507-7.JPG




同じく同期のポヨちゃん揺れるハート

ママをみつめる輝く瞳…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)素敵っっ





00507-7.5.jpg




おなじみリンちゃんも、もちろんおりこうっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

リンちゃんは初代メンバーです〜ぴかぴか(新しい)






00507-8.JPG





みんなとってもおりこうさんですっっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00507-9.JPG




っていうか、あなたもやりなさいね…顔(汗)


夢中で撮影してる私に、

ミルコが蹴りけりして土をかけてる所が、

ABAのニュースに放映されたらしいです…




なんなのミル顔(泣)




それでは、ダンスを動画でどうぞるんるん

あいかわらずリンちゃんの動画を拝借…顔(イヒヒ)











可愛いですよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ちなみに二期メンバーは始めて半年…



みなさんも半年でこのくらいできるかもですよぉるんるん






11位です〜るんるん

いつもありがとうございますっっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

連休疲れの皆さん、あと1日頑張りましょう〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
見に行くことすらできませんが動画でチェックしてました
すごいですね 
ニュースみたかった
Posted by ちび at 2009年05月08日 12:30
オイラもHPからニュース動画見たよ目

ミルコ「シャッシャ」してた所exclamation

あの蹴りけりはミルコの代名詞ですね犬(笑)
Posted by ポヨパパ at 2009年05月08日 15:55
るんるんちびさんるんるん

大丈夫なんですか?顔(汗)

くれぐれも飲み過ぎ注意〜顔(イヒヒ)

…私もニュース見てなくて顔(泣)
職場の人とかにまで言われちゃった…



るんるんポヨパパさんるんるん

そういうポヨパパこそ、
ボンドパパと並んで笑ってる所が映ったって噂ですが…?

ボンドパパに教えてもらって、
仕事だったから休憩に携帯からHP見たけど再生できず、
帰ってから見たら新しい記事増えてて消えてて見れなかった…。

カメラで私の顔が認識できなかったのがなんとかセーフ!!
Posted by ミルコママ♪ at 2009年05月09日 00:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1728141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック