2009年05月08日

5/6 ダンス☆その3

00508-1.JPG




まずは6日に愛護センターに着いた所に戻り。


ハイジちゃんとタラちゃんと弘前に行った時、

お知り合いになれた方とお会いできました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



バーニーズマウンテンのベルちゃんです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)可愛い〜っ揺れるハート

女の子らしい優しいお顔…






00508-2.JPG





2ショットを狙うも、

どうやらベルちゃんはミルコが怖い…顔(汗)





00508-3.JPG





遊ばないと集中できないミルコのために、

急いでランにダッシュ(走り出すさま)






00508-4.JPG





はじめましての、

お洒落な女の子とご挨拶るんるん






00508-5.JPG




マルコちゃんかわいい

ボンドちゃんのお姉ちゃんです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)可愛いっぴかぴか(新しい)





00508-6.JPG



00508-7.JPG





みるくちゃんも来ました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00508-8.JPG





モカちゃんも顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00508-9.JPG




チロちゃんと、

ポヨちゃんも揺れるハート



…ところがミルコは、入り口で検問を始めて…顔(汗)

最初のご挨拶で下出にでない子を怒る王様っぷり…顔(泣)



申し訳無いので、隣りのランに移ってみました顔(イヒヒ)るんるん






00508-10.JPG





はじめましてのバウちゃん揺れるハート

この子も強気ってお話でしたが…





00508-10-.JPG





どうやっても王様なミルコ…顔(泣)


誰に似たのかしら…顔(泣)






00508-11.JPG





息ぴったりexclamation×2




そしてダンスのお話るんるん

昨日と一昨日の記事にUPした動画は、

チーム犬(足)ラフィンドッグなのですが。



今日と明日は、ADDT(青森ドッグダンスチーム)でするんるん

クリスマスの時は、2チーム混ぜて犬種分けしたのですが…



ADDTは、愛護センターで、

もう4年も披露してるチームですぴかぴか(新しい)







00508-11.JPG




跳んでるんるん




00508-13.JPG




跳んでるんるん




00508-14.jpg




跳びすぎです〜るんるん


またまたリンちゃんの動画を拝借るんるん











ミルコも頑張って、

こうなるのですよ…顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)





11位です〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

いつも本当にありがとうございますっっ揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1728809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック