2009年06月01日

モヤヒルズと産業会館イベントはしご♪

昨日は、モヤヒルズのラブリードッグフェスティバルに行きましたるんるん





00531-1.JPG





ランで、はりきって蹴りっぱなしのミルコ顔(イヒヒ)





00531-2.JPG





揺れるオシリがたまりません顔(笑)

…いっぱいお友達に会えたのに、

雨の為、ほとんど写真は無くバッド(下向き矢印)






00531-3.JPG





チョビスケちゃんにも会えましたるんるん





00531-4.JPG





…なんだか日本人顔(イヒヒ)るんるん





00531-5.JPG





ミルコにかまってくれる子もいて顔(メロメロ)





00531-5.5.JPG





遊びたくて後ろから手をかけて怒られたり…顔(泣)





00531-5.6.JPG





それでも再び追いかけてくれたり。

いい子…顔(泣)ぴかぴか(新しい)ごめんねっっ






00531-6.JPG





リンちゃんとパピーちゃんのご挨拶を覗きに行ったり。

っていうか、ミル、邪魔…






00531-7.JPG





そして私の近くには決して来ないのでした…顔(汗)

運動会だったので、

アジリティもありるんるん






00531-8.gif





知ってる子の飛んでる所も撮れましたるんるん

素敵っっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00531-9.JPG





飛ばない気マンマンのハイジちゃんも撮れてみたりるんるん





00531-10.JPG






犬には犬の都合もありますねぇ顔(イヒヒ)るんるん



モヤの後には、

産業会館のペットカーニバルに行ってみましたるんるん

入場料は900円。






00531-11.JPG





買ったのはこれ。






00531-12.JPG





もらったのはこれるんるん

左下のはエコバッグです顔(イヒヒ)

あと、フードのサンプルもいっぱいもらって…






00531-13.JPG





この後、お友達のおうちにディナーにお呼ばれしたので、

このフード達はお土産に持って行くのでしたるんるん



…っていうか、

そこのおうちはニャンコも2匹いるから、

猫のサンプルももらってってあげたらよかった顔(泣)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








ニックネーム ミルコママ♪ at 22:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
産業会館ではミルコちゃんと偶然出会えて嬉しかったでするんるん

しかもミルコちゃん鼻をたくさんペロペロしてくれて、もう可愛いのなんの顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

鼻をペロペロし過ぎてミルコちゃんが腹を壊してないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Posted by 銀 at 2009年06月02日 01:58
わぁ、沢山Getしたんですね!
エコバック・・・可愛いじゃないですか♪

ドッグフェスティバルも、沢山のお友達に会えたんですね。
そして、飛ばないハイジちゃん。。。
なんとも言えないお顔してますね。
ミルちゃんのオシリ!プリプリだ!
我が家のぺっぷも負けてませんよ(爆)
Posted by mi- at 2009年06月02日 02:36
ミルコくんに最近会ってないので寂しいですたらーっ(汗)
今週末は会えるかな顔(メロメロ)
一番最初の「足ピーン」の写真が、とても可愛いハートたち(複数ハート)
Posted by みるるん at 2009年06月02日 12:12
産業会館…私も会えました〜
ミルコくんとミルコママに〜手(チョキ)
一緒に色々ゲットさせていただき、ありがとうございます犬(笑)
白いチワちゃん、ミルコくんの妹にしたかったねホネ
Posted by 宙太まま at 2009年06月02日 12:53
exclamation×2うちもサンプルどっさりでしたexclamation×2
土曜は産業会館、日曜はモヤハートたち(複数ハート)
ワン尽くしでしたぴかぴか(新しい)
(毎週の事ですが・・・ホネ犬(足)

ミルコたんのカットかわいかったですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
Posted by POYOママ at 2009年06月02日 18:44
おやつ頂いてすいませんでした
小豆に食べられました(>_<)
2日もいったんですね〜
Posted by ちび at 2009年06月02日 22:32
るんるん銀さんるんるん

日曜はありがとうございましたぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

あの子も可愛かったですね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

銀さんとこの子は、
まるで好みでたまりません顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
銀さんに会ってなかったら、
あの日パピーを衝動飼いしそうでした…
あぶないあぶない顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ストライクど真ん中の2ワンに会えて、
平常心になりました…顔(イヒヒ)るんるん



るんるんmi-さんるんるん

そうそう顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ハイジちゃんのお顔、
たまらないですよね〜顔(イヒヒ)可愛すぎです!

オシリ…

プリプリなのがたまらないですよね〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
もっちりラブ黒ハートです。

でもでも、ワクチンに病院行って怒られるのはちょっとイヤ…顔(汗)



るんるんみるるんさんるんるん

ゴミ拾い、私も行きます〜ぴかぴか(新しい)
楽しみですねえっ顔(笑)

来週、出張ラッシュなので…
その日はお友達にいっぱい会えるといいなあかわいい
みるくちゃんに会えるのもとっても楽しみっっ顔(笑)



るんるん宙太ままさんるんるん

そうなんです…
最近パピー熱が冷めず。

ミルコは一人が一番だから…
って自分に言い聞かせる私顔(汗)

日曜はありがとうでしたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
宙太君に触れる日を夢見てますっ顔(メロメロ)



るんるんPOYOママさんるんるん

いいですね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

うちも休みだったら、
土曜に行きたかったんですが。

日曜、終わり際に、
試食サンプル箱に頭をつっこませてもらって天国気分の、
ラッキーが超可愛かったです顔(メロメロ)



るんるんちびさんるんるん

いえいえ、日曜だけです顔(イヒヒ)

おやつ…あんなのなら、いくらでも…
っていうか、小豆ちゃん食べたの?顔(笑)ぷぷっ

小次郎ちゃん、頑張ったのに残念顔(イヒヒ)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年06月02日 23:51
あれ、コメ入れ忘れてた・・・(><)
日曜日はどうもでした・・・
また遊んでくださいね〜!!
Posted by チョビスケ親父 at 2009年06月04日 13:42
るんるんチョビスケ親父さんるんるん

いえいえ、お気遣いいただいてあせあせ(飛び散る汗)

ほんとにまた遊んで下さいね顔(笑)ぴかぴか(新しい)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年06月04日 21:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1749762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック