2009年06月08日

昨日のランはお友達いっぱい♪

昨日、キープクリーン大作戦の後、

カフェに行って、その後…

ドッグランに行ってきましたるんるん





00608-1.JPG





楽しいですねぇるんるん





00608-2.JPG





この子は誰でしょう?





00608-3.JPG





蘭丸ちゃんです揺れるハート





00608-3.5.JPG
(タラ母さん撮影)




なんだか可愛い2ショット顔(笑)ぴかぴか(新しい)


…左上に、ひとり遊びするハヤちゃんが…。

そう、ハヤちゃんもミルみたくマイペースなのです顔(イヒヒ)るんるん





00608-4.JPG





蘭丸ちゃんといえば、

もちろん美黒ちゃんるんるん






00608-5.JPG





捕獲されてて、テンションダウンバッド(下向き矢印)





00608-6.JPG





オヤツを出すと、

突然輝いてみたりするのでした顔(笑)可愛いっ揺れるハート





00608-6.5.JPG
(タラ母さん撮影)





そして求愛するも断られてみたり顔(イヒヒ)





00608-7.JPG





仲良く遊ぶ姉弟をチェックに行くのは、

ピコちゃんでするんるん






00608-8.JPG





臭いチェック中のミルコも、

チェックしてみたりるんるん






00608-9.JPG





ピコちゃんといえば、

今日も笑顔のバディちゃんぴかぴか(新しい)可愛いっ揺れるハート






00608-10.JPG





二度目ましての、

チャッピーちゃんにも会えました揺れるハート






00608-11.JPG





そして楽しそうなミルコるんるん

もう少し続きまするんるん



…が。

美黒ちゃんのブログでミルをのせてくれてて、

なんだかミルコが超ウケるので、続けてこちらもぜひ…

右http://blogs.yahoo.co.jp/nsqgq125/52999632.html





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜はありがとうございました!
楽しかったです♪

ミルコママ♪さん、写真撮るの上手いですね〜ぴかぴか(新しい)
みんな、すごく生き生きしてるぴかぴか(新しい)
蘭丸の写真すごく気に入ったので
頂いていいですか?
Posted by 美黒姉妹 at 2009年06月10日 21:58
るんるん美黒姉妹さんるんるん

日曜日はほんとにありがとうございましたるんるん

この蘭丸ちゃん、
なんかお人形みたいでとっても可愛いですよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
全然上手じゃないですが、
頂いていただけるんですか?
なんなら今度データでお渡しします顔(笑)ぴかぴか(新しい)(←バカ)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年06月10日 23:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1755985
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック