2009年06月11日

ぬか喜びの巻。

雨がおさまってきたので、

ミルの大好きな公園にるんるん






00611-1.JPG





ついてすぐトイレるんるん

わざわざ、刈った草を積んでる山に登るミルコ…顔(汗)







00611-2.JPG






ひさしぶりにアクアちゃんに会えましたるんるん

初めて、アクアちゃんからご挨拶してくれました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




…が。

この後、スコールのような雨が降って、

びしょぬれになって撤収…顔(泣)






00611-3.JPG





私が帰らざるをえない濡れ具合だったので、

ガーデンで豆腐ハンバーグを食べさせて、

ごまかした位にして帰るのでした顔(汗)




ミル…ごめんねっっ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)



11日はポイント2倍dayらしくて、

ドッグガーデンブログにも載せてもらえました〜るんるん

http://dog-garden.jugem.jp/?eid=1844

…びしょびしょですが顔(泣)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ニックネーム ミルコママ♪ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっアクアちゃん(^з^)-☆
濡れたミルもかわいい(*´∀`)♪
Posted by ちび at 2009年06月12日 00:49
あらら〜
ミルコくん・・・かわいそうですねぇ犬(泣)
風邪ひかないでね黒ハート

やっぱり、ガーデンの豆腐ハンバーグは
一押しねグッド(上向き矢印)
カロリーの面でも手(チョキ)
Posted by 宙太まま at 2009年06月12日 11:58
ミルくん。。。
びっちょりになっても、お散歩命なんだね。。。
でもあまり濡れると、
風邪ひいちゃいそうだから、我慢も必要よ〜
って、「そんなの関係ない!」って声が聞こえてきそう(笑)

・・・今日はいいお天気、お散歩楽しんでね♪
 ポチっ☆
Posted by mi- at 2009年06月12日 13:25
ミルコ君ずぶぬれ〜。
もしかして
ミルコママ♪さんも
ずぶぬれになっちゃいましたか〜?
風邪ひかないでね。
Posted by ちゃま at 2009年06月12日 19:45
ラムとバクの飼い主、rumrumです!
遊びに来ました♪
最近、急に雨が降って来て大変ですよね!
ミルくん、濡れちゃってかわいそう〜
でもカワイイ♪
ミルコママさんも風邪ひかないようにして下さいね(^_-)-☆
Posted by rumrum at 2009年06月12日 20:53
るんるんちびさんるんるん

アクアちゃん、
オシリの毛をカットしてて!

プリケツで超可愛かったです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



るんるん宙太ままさんるんるん

ミルコは丈夫だから、へっちゃらです顔(イヒヒ)

そう…ミルは、ここのハンバーグが、
ほんとに好きで顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

メニューから無くなったりしたら、
行く回数が10分の1になるかもでするんるん



るんるんmi-さんるんるん

凸ありがとうです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
出張から帰ってひさびさPCなので、
私も凸ってきましたよぉるんるん

…結局カート買いました顔(笑)Good
ミニバギーですが。
おそろいですねっるんるん



るんるんちゃまさんるんるん

もう、洗濯終わって脱水してない位、
べちょべちょになりました顔(汗)

ドッグデプトのTシャツだったんですが、
全然透けなくてびっくりでしたぁ目



るんるんrumrumさんるんるん

ご訪問もお気遣いも、
ありがとうございます〜かわいい

ほんとに、
気候も寒暖差も激しすぎですよね顔(汗)
私もミルコも丈夫なので、
風邪ひとつひきません顔(イヒヒ)よかったるんるん

あっ、ラムちゃんとの記事、
見せていただきました〜♪
なんだか嬉しくなっちゃいました、
ありがとうございます!!

ぜひまたお会いするのを楽しみにしてます♪

Posted by ミルコママ♪ at 2009年06月16日 21:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1758430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック