2009年06月17日

ひめちゃんとモヤのお散歩☆

00618-1.JPG




ひめちゃんと、こんなに仲良くなれましたるんるん





00618-2.JPG





仲良く揺れるプリケツ…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ひめちゃんのお散歩コースを一緒にお散歩るんるん






00618-3.JPG





楽しそうです顔(笑)ぴかぴか(新しい)





00618-4.JPG





超スマイル顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)可愛い〜揺れるハート




00618-5.JPG



00618-6.JPG





なんだか、だいぶ仲良しです顔(イヒヒ)Good





00618-7.JPG





ミルコから四つ葉のクローバーをプレゼントるんるん





00618-8.JPG



00618-9.JPG





幸せ独り占め顔(イヒヒ)





00618-10.JPG





そして、あまりの楽しさに長居しちゃって…

ワクチンに行ったら診察時間をギリギリ過ぎて打てなかったりバッド(下向き矢印)



…やっぱり、営業時間長くて近所に戻そっかなるんるん

…ダメな私顔(泣)






17位です〜るんるん

明日早いので…コメ返は明日まで待って…顔(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクチンくらいならどこでもいいのでは?
私めんどくさがりなんで・・・(笑)

本当はもう少しいたかったな
Posted by ちび at 2009年06月18日 05:29
姫ちゃんべっぴんさんだな〜〜♪
ミルちゃんもうお顔がとろけそうに
なってるやん顔(イヒヒ)かわいい。
トップの写真、新緑の中のミルちゃん
爽やかですごくいいですねー四葉

ミルちゃんのかわいいおケツにプリっと応援です!
Posted by ももちゃん at 2009年06月18日 10:15
いいなぁ〜顔(メロメロ)
ミルコくん、モテモテね揺れるハート
宙太もミルコくんみたいに、格好良くなりたいものですダッシュ(走り出すさま)
Posted by 宙太まま at 2009年06月18日 12:10
ヒメちゃんと仲良しですねるんるん
リンちゃんとの三角関係はどうなることでしょう犬(足)黒ハート(笑)
Posted by POYOママ at 2009年06月18日 14:33
ミルコママ♪さんのプリケツハートたち(複数ハート)私〜好きわーい(嬉しい顔)Good

クローバー四葉をパクッって
しちゃうとこが可愛いぃデス揺れるハート
ギリギリなら・・・打ってくれてもいいのにねぇ顔(汗)
Posted by マチャミ☆ at 2009年06月18日 14:45
るんるんちびさんるんるん

ワクチンくらいしか病院行かないので…
あと狂犬病とフィラリア?

それ行かないと、
いきつけの客じゃない扱いされるから、
かかりつけで打ちたいんですよね〜。

でも、診療時間とか休みがきついから…
結局あそこに戻すかもですひらめき



るんるんももちゃんさんるんるん

ありがとうございまするんるん

昨日もポチ逃げしたのですが顔(泣)
チロル食堂、今日は1位ですねぇ顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)
おめでとうです〜ぴかぴか(新しい)

新緑のミルコ、
去年の写真でコンデジで画像も粗いのですが。
私もお気に入りなんです顔(メロメロ)



るんるん宙太ままさんるんるん

え〜。
宙太ちゃんのが100倍カッコイイですけどぉ顔(汗)
ミルコったらオヤジです…

でもでも、
ひめちゃんとうち解けてきて嬉しいです顔(笑)
ミルコより私の方が仲良くなれましたが顔(イヒヒ)Good



るんるんマチャミ☆さんるんるん

ミルコママ♪のプリケツ…?
そう、私がプリケツって何でわかったんですか?

…冗談です。ごめんなさい顔(泣)

注射ひらめき時間過ぎたのがよくないので、
打てないのはいいんですが顔(汗)

休みとかのかねあいが悪くて、
狂犬病ものびのびになったので…

なんだかんだ言ったけど、
近くて便宜がいいから元の病院に戻すかもひらめき

なんかあった時、
ライフサイクルに合ってないと困るかもですしるんるん

Posted by ミルコママ♪ at 2009年06月18日 22:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1763593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック