2009年06月26日

日曜日の続き♪

日曜日の続きでするんるん

…って、もう金曜日だし顔(泣)






00626-1.JPG





おなかにハートの女の子がいましたひらめき

ポインターとビーグルのMIXちゃんなんだってるんるん可愛いっ揺れるハート






00626-2.JPG





ご挨拶に来てくれましたが、

ミルコはそれどころじゃありません…。






00626-3.JPG





チャッピーちゃんをストーキングしているからです。





00626-4.JPG





どこまでも追う…顔(汗)





00626-5.JPG





チャッピーちゃんに乗る子を見ると…





00626-6.JPG





乗り返す顔(汗)

しかも、この後この子を怒ったりして…なんなのミル顔(泣)






00626-8.JPG





ひさびさにハッピーちゃんにも会えました揺れるハート





00626-9.JPG





スマイル2ショットるんるん




00626-9.5.JPG





ルチャちゃんもスマイルです〜揺れるハート





00626-10.JPG





ルチャちゃんがご挨拶してくれましたるんるん

関係修復の予感…顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)






00626-11.JPG






またもやルチャパパに甘えて、

ご満悦のミルコるんるん

ほんとにありがとうです〜顔(メロメロ)




…それなのに。






00626-12.JPG





食いしん坊デブ子は、

オヤツを前にルチャちゃんをガウり。


…またびびられる事になってしまうのでした顔(泣)






00626-13.JPG





タラちゃんとルチャちゃんは、

3歩すすんで2歩さがりっぱなしのミルコ。


ミルがガウするのがいけないんですよ顔(ぷんっ)






みなさん暖かいコメントありがとうです顔(泣)

でもでもコメ返&訪問は、

明日まで待って…
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ニックネーム ミルコママ♪ at 23:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャッピーちゃん人気者ですよね。
美黒も毎回狙っちゃうので捕獲率があがっちゃいます(>_<)
仲良く遊べたらいいんですけどね〜。
美黒はしつこいから困りものですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 美黒姉妹 at 2009年06月27日 12:13
ミルコちゃんが他の子に乗っかってる写真、なんか癒されます犬(笑)
そう思うのは自分だけかもしれないですけどあせあせ(飛び散る汗)

みんな楽しそう良いですね〜ぴかぴか(新しい)

うちは子育てが一段落するまでみんなストレス溜まってる事でしょう顔(汗)
Posted by 銀 at 2009年06月27日 16:49
チャッピー&パパママで楽しくブログ拝見してます顔(ペロッ)
チャッピーは、ミルちゃん、美黒ちゃん、ルチャちゃん達と仲良くなれて幸せ者でござんす犬(笑)
そして、いつかミルちゃんのような人気者になると心に誓ったんでござんす犬(怒)
そんなこんなで、みんな私チャッピーと気軽に遊んで欲しいでござる犬(笑)
Posted by チャッピーママ at 2009年06月28日 06:44
いつも楽しく拝見してます!
ミルちゃん本当カワイイですね。

写っているドッグランはどちらのランですか?
愛護センターですか?

Posted by ふうた at 2009年06月29日 10:29
待ってました〜
ミルコくんの笑顔・・・犬(笑)
昨日は、宙太がミルコくんにガウしてました・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)
私としては、ミルコくんと仲良しになりたいんだけど、いつまでたっても宙太に友達ができないんですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 宙太まま at 2009年06月29日 18:03
2週にわたり遊んでもらっちゃいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おもしろかったです犬(笑)るんるん
チャッピーちゃん大人気ですょね!ぴかぴか(新しい)ルチャも毎回つきまっとてるんですが揺れるハート(スイマセンたらーっ(汗))ミル兄がいる時はおゆずりしてるよぅです笑
犬社会もおもろぃですょね〜顔(イヒヒ)ププッ!ダッシュ(走り出すさま)
また遊んでくださいネ!猫(足)ぴかぴか(新しい)
Posted by ☆ルチャママ☆ at 2009年07月02日 00:55
るんるん美黒姉妹さんるんるん

しつこさでは負ける気がしません><

チャッピーちゃんたら、
人気者ですよね〜!
Posted by ミルコママ♪ at 2009年07月10日 21:12
るんるん銀さんるんるん

私も癒されます(人´∀`*).+゚:。.゜

子育て…
マイちゃんによろしくです〜揺れるハート

Posted by ミルコママ♪ at 2009年07月10日 21:14
るんるんチャッピーママさんるんるん

もう、ほんとにしつこくて…
ミルコはよりチャッピーちゃんのが人気者じゃないですか〜!!
モテモテ王でするんるん

ほんとにまたよろしくです〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年07月10日 21:17
るんるんふうたさんるんるん

ありがとうございます(嬉o≧ω≦)o

ドッグランは、モヤヒルズです!

イベントの日に特設ランできますよね?
5月と6月に続けてイベントあるから、
その間、ランを設置したままって聞いたのでるんるん 
なので常設ではないんですが&#xe72b;
Posted by ミルコママ♪ at 2009年07月10日 21:23
るんるん宙太ままさんるんるん

え〜!
ガウしました?
気付きませんでした!

嫌な時はガウするといいと思いまするんるん
犬には犬の都合があります〜るんるん



るんるん☆ルチャママさん☆るんるん

ほんとに、私も楽しかったです♪o(^∇^o)(o^∇^)o

ルチャちゃんの下剋上を心待ちにしてますぴかぴか(新しい)

また遊んで下さい〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年07月10日 21:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1771135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック