2009年07月13日

那須とりっくあーとぴあ☆トリックアート館♪

00707-1.JPG





SAでの休憩でするんるん





00707-2-.JPG





リンちゃんと那須に旅行に行ってきました顔(メロメロ)

ロッシの続きの前に、

先に那須ネタが一週間は続いちゃうかも顔(イヒヒ)






00707-3-.JPG





運転疲れのリンパパさんをねぎらうリンちゃんるんるん

…私は1分たりとも運転せず乗せていただいちゃって顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)






00707-4.JPG





休憩中のリンパパの邪魔するミルコ…顔(汗)





00707-5.JPG





リンパパ、もてもて顔(イヒヒ)るんるん

那須について最初に、とりっくあーとぴあに行きましたるんるん


二次元(絵)が三次元(立体)に見える、

だまし絵の館で、3館行ったうちのはじめの1館をご紹介るんるん






00707-6.JPG





例えば、この料理レストラン

真ん中の銀紙に反射して、

真上から見ると料理の材料がわかります…顔(イヒヒ)






00707-6.JPG





はい、苺です顔(イヒヒ)Good

それではミルコの写真を紹介…






00707-8.JPG





万華鏡ぴかぴか(新しい)





00707-9.JPG





ああっ、ミル、危ないexclamation×2





00707-10.JPG





落ちちゃった…

ミルったら大丈夫?






00707-11.JPG





無事のぼってきました顔(イヒヒ)るんるん



ちなみに、『バン』『ローリング』『マテ』でするんるん

なんでも覚えるといいもんですねぇ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00707-11.5.JPG





生還した喜びで、

メリーゴーランドに乗ってみたりるんるん






00707-12.JPG





サメにおそわれてみたりるんるん

…ちょっと中心、ずれてますね顔(泣)






00707-13.JPG





つかまってみたり顔(イヒヒ)るんるん

今度は、表情までばっちりexclamation×2

これは、置いたまま『マテ』でするんるん






00707-14.JPG





階段から落ちてみたりるんるん

これも、たてかけたまま『マテ』でするんるん






00707-15.JPG





トイレに流されてみたりるんるん


この写真、超お気に入りです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00707-16.JPG





デザートにされてみたりるんるん





00707-17.JPG





いただきまするんるん


…マテばっかりで、

マテがキライなミルコのテンションはどんどんダウンバッド(下向き矢印)






00707-18.JPG





もう終わりですよ〜顔(イヒヒ)るんるん

…あと2館ありますけどぉ顔(イヒヒ)

って事で、続きまするんるん






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ニックネーム ミルコママ♪ at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりです
すごい楽しそう(*´∀`)♪
おもしろい・・・
堪能できたみたいですね
いいな
Posted by ちび at 2009年07月13日 21:56
先日はできの悪いブログにコメントありがとうございましたるんるんるんるんこちらこそリンクよろしくお願いしますm(__)mミルコママさんのように上手に出来るようになるには数年かかりそうです(((^^;) トリックアート面白そう(^o^)どれも可愛すぎる〜黒ハート黒ハート特にぴかぴか(新しい)万華鏡ミルコくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)階段落ちぴかぴか(新しい)がお気に入りです(^-^)/
Posted by ニャーマロ at 2009年07月14日 00:21
ミルママ&ミル兄さんお帰りでござる∪~ω~∪
楽しんで来られてなによりでござる∪*^ω^*∪
チャッピーもいつか行きたいでござる∪・O・∪
Posted by チャッピーママ at 2009年07月14日 07:00
大爆笑です顔(笑)
サイコーに面白いですGood
しかし、色んなポーズで「待て」できるのが凄いですねーぴかぴか(新しい)
うちは、フセの待てしかできませんから・・・

私は、猫ちゃんのデザートになっちゃった写真がお気に入りです揺れるハート
あとジョーズに食べられちゃう写真も表情バッチリでいいですねー揺れるハート
このまま、写真集にできそうですexclamation×2

続き楽しみにしてますー顔(メロメロ)
Posted by みるるん at 2009年07月14日 09:50
おかえりなさ〜いHelloわーい(嬉しい顔)
ミクシーの方も読んでたよ〜♪

リンちゃんの御一家と一緒に行ったんだねるんるん
お友達と一緒なんて羨ましい〜♪
トリックアート面白い顔(笑)ねぇ〜
ガンexclamationゴンexclamation×2のミルちゃんなんて〜可愛すぎ揺れるハート
じっとしてるなんてお利口さん揺れるハート

私もこの間の大分旅行でトリックアートに立ち寄る予定が・・
(近くにあったの)あまりの暑さに帰っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり行ってみれば良かったなぁ・・。
続きも楽しみですグッド(上向き矢印)
Posted by マチャミ☆ at 2009年07月14日 09:51
笑いすぎて腹いたい・・・
ミルコの台詞の「ママ」が超ツボです。
鏡の志村風ミルコも。
出来れば平泳ぎしながら上に上っていく動画が見たかったです・笑
あ〜、ホント腹いたい〜〜・笑
Posted by jinkochan at 2009年07月14日 10:23
これ、おもしろ〜い顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ミルコちゃんがサメの群れの所で飛び跳ねてる写真とかお気に入りです顔(メロメロ)
階段の所の表情も最高に可愛い揺れるハート

続き楽しみにしてまーするんるん
Posted by 銀 at 2009年07月14日 17:41
きゃあ、記事、待ってましたぁ揺れるハート

楽しそう!!

ミルちゃんったら、どこに行っても
役者さんですわーい(嬉しい顔)

早く、続きを見たいです!
ブログの更新待ってるからねぴかぴか(新しい)
Posted by CAN☆ at 2009年07月14日 19:24
おもしろ画像いっぱい撮れましたね♪
ミルコ君、モデルさんごくろうさまです。
Posted by maple*bear at 2009年07月14日 19:58
おかえりなさいぴかぴか(新しい)
おもしろい写真いっぱい撮れまたね目
夢中でシャッターを切るミルコママが目に浮かびます顔(イヒヒ)

2ショットのメリーゴーランドClapラブラブハートたち(複数ハート)

うんざり写真グッド(上向き矢印)個人的にすごく好きでするんるん
Posted by POYOママ at 2009年07月15日 14:13
るんるんちびさんるんるん

暑さに弱い私は、
一人汗だくで…顔(汗)

ずっとミルに指示しては写真。
あげくのはてに、
館内のスタッフやリンママさんにも頼んで撮ってもらい…

ミルはうんざりでしたが、
私は夢中すぎでした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



るんるん ニャーマロさんるんるん

リンクありがとうございます〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします揺れるハート

階段落ち…
意外に人気で顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

イチ押しの、トイレは不評…
おかしいなぁ…



るんるんチャッピーママさんるんるん

チャッピーちゃんも絶対楽しいですよぉるんるん

那須って、いい所ですねえ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
旅行の間中、
ミルコは調子にのって甘えん坊になってました顔(汗)



るんるんみるるんさんるんるん

猫ちゃんのデザートの部屋、

部屋に入るなりリンママさんと二人で、
『可愛い〜揺れるハート』ってテンション上がりました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

あの、フルーツのカバーみたいなやつ…
マンガとかでは見るけど、
現物見た事ありません顔(汗)



るんるん マチャミ☆さんるんるん

いやいや、那須も館内は超暑かったですよexclamation×2
ミルコもぐったりですバッド(下向き矢印)

まあ、写真は撮りやすくてむしろよかった?

リン一家に乗せてってもらえて顔(メロメロ)
それも嬉しいけど、
ミルコのお友達と一緒に行けた事が、
ほんとに幸せです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

なんかミルコのリンちゃんに対する意識も変わった感じがしまするんるん
仲良し意識というか仲間意識というか…

ミルコは目の前でオヤツをあげても唯一怒らないのが小次郎ちゃんなのですが。
(小豆ちゃんには怒る)

旅行中は、リンちゃんにも怒らなかったんですよぉぴかぴか(新しい)



るんるんjinkochanさんるんるん

それはぜひ私も見たかったです(笑)
ドリフ、最高顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ

飼い主ばかりがテンション上がって顔(汗)
館内暗くてシャッター重すぎで。
フラッシュつけると反射するし、影でるし…

もっといいカメラが欲しくなっちゃいました顔(汗)



るんるん銀さんるんるん

階段落ち、好評なんです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

…トイレは不評で顔(泣)

平均一館30分って言われたのですが、
夢中すぎて一館に一時間半かかりました顔(汗)



るんるんCAN☆さんるんるん

ほんとにミルコはお疲れ様で顔(汗)

興奮して車内でもほとんど寝ないで、
イヤイヤ撮影で…ひどい飼い主…顔(泣)

でもおかげで動きが悪くて撮影しやすかったでするんるん



るんるんmaple*bearさんるんるん

ほんとにミルコはお疲れ様で…

…って、くり返す所でした顔(汗)

帰ってから、
何回も見返しちゃうんです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



るんるんPOYOママさんるんるん

メリーゴーランド…
モザイクかかってますが、

ちょっと自分でひく感じの、
しばらく見た事無いくらい生き生きした笑顔で顔(汗)

たぶん目に浮かぶ以上に夢中でした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月15日 21:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1784869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック