2009年08月13日

ペンションアニマーレin那須☆

続きは明日…とか言って、一ヶ月顔(泣)

PC不調でなかなか…





00813-1.JPG





ペンションの向かいには白い紫陽花かわいい

ミルコもうっとりです…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ペンションアニマーレin那須に泊まりましたるんるん
右http://www.animale-nasu.jp/

ペンションって初めてですが、

ご飯の時間とか食べる所とか決まってるんですね〜ひらめき






00813-2.JPG





ご飯を食べる所から出られるウッドデッキ。

野良猫?の親子がご飯を食べに来てます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

見張るママ目






00813-3.JPG





朝食は、こんな感じひらめき





00813-5.JPG






朝ご飯の時、ウッドデッキのテーブルで重なるにゃんこ。

可愛いなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00813-7.JPG





晩ご飯は、こんな感じ…ひらめき

けっこう量は多くてexclamation×2

私、肉が食べれないので、
量も多いし肉料理いらないって言ったら、

魚に変えてくれましたひらめき






00813-6.JPG





ワンコ用は、

絶対多いと思って、リンちゃんと二人でひとつにしたのに、

それでも多かったです顔(汗)






00813-8.JPG





興味津々なパピーちゃんもいてみたり顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00813-9.JPG





露天風呂には、

ワンコ用バスタブがあって一緒に連れていけちゃいまするんるん






00813-10.JPG





こんな感じ?

ミルコはとにかく出たい…。

床に身体をすりつけやがったせいで、

洗われるはめになるのでした顔(イヒヒ)Good






00813-11.JPG





朝、昨夜のパピーちゃんとご挨拶るんるん

テンションの高いパピーちゃんに、

緊張のあまり耳がひとつになる位くっつくミルコ顔(汗)






00813-12.JPG





しかし偉そう顔(汗)






00813-13.JPG




リンちゃんもご挨拶るんるん





00813-13.5.JPG





美人のダックスちゃんともご挨拶るんるん

食事中ミルコは挨拶したがって吠えてたんですが、

怖がりさんで逃げるので近づけなかったのですがバッド(下向き矢印)






00813-14.JPG






お外だったら大丈夫な感じで、

ミルコは猛アピールぴかぴか(新しい)






00813-15.JPG




残念顔(イヒヒ)





00813-16.JPG




そういう都合いい事言ってると、

リンちゃんにも相手されなくなっちゃいますよぉ顔(汗)





…みなさんが一番気になる室内は。

写真撮る前に散らかしたので撮影できず顔(汗)残念バッド(下向き矢印)









コメ返遅れすぎで本当にごめんなさい…
PCが限界そうですが、12月もでもたせる予定…。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC不良だったんですねーんっ?まだ不良?
PC、新型インフルに感染しちゃったかな???

ペンションアニマーレin那須 いいですねー  露天風呂は混浴ではないのですか?
犬(笑)



Posted by チョビスケ親父 at 2009年08月14日 05:58
ミルコママさんの身に何かあったのか?心配でした…PC不調はキツいですね(>_<)
ペンションに露天風呂があるなんて素敵〜♪ミルコくんはママさんと一緒に入りたかったのかな(*^^*)
遅くなりましたが、リンクありがとうございました\(^-^)/
Posted by ニャーマロ at 2009年08月14日 09:41
ミルコママさーーーん!めっちゃ久しぶりですぅ(≧ω≦)

パソコン不調だったんですね。なかなか見に行けず、ちょうど昨日見に来て
あれ?7月中旬から更新してない…どうしたんだろ?って
思いました。そしたら、ミルコママさんからコメント頂いて…
うれしかったです(*人´∀`)。:*・゚☆

ココ、うちが初めての旅行で泊まったとこだ!!
一緒のとこで、また嬉しくなりました(●^ー^●)

ワンコ用お風呂、R‐3も出たがってました(笑)

ワンコ用ごはんゎ、かなり量があったでしょ〜(;^_^A
あれ、ウチゎひとり1つ頼んでしまったから、かなり多かったですあせあせ(飛び散る汗)

マイペースですが、、。またよろしくお願いします(・∀・)ノ
Posted by あき at 2009年08月14日 12:04
久しぶりの日記ですね♪
アジサイとミルコ君かわいい。
ねこちゃんもかわいい〜。
Posted by maple*bear at 2009年08月14日 16:26
お久しぶりです!

ブログ、楽しみにしていましたハートたち(複数ハート)

那須、本当に楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

わたし的には露天風呂の写真が気に入っています。

ん? でも、誰が撮したの???

リンパパではないよね犬(笑)
Posted by CAN☆ at 2009年08月14日 20:18
子猫可愛いかったですね!私は断然、猫より犬派なんですが、猫の写真って癒されます&#xe721;
Posted by リンママ♪ at 2009年08月14日 22:52
ミルコ&ミルママお久しぶりでござる犬(怒)
チャッピーも心配していたので一安心でござる犬(笑)
いつもブログ楽しみにしてるでござる
また遊んでくれでござる犬(笑)
Posted by チャッピー at 2009年08月15日 08:45
ミルコママさ〜んるんるんミルちゃんクマ
ひさしぶりのブログUP顔(メロメロ)

露天いい気分(温泉)の後姿もいいですねぇ〜exclamation×2
ミルちゃんも一緒に入ったんだねっ♪
ペンションのお泊りも楽しいよね〜
親父2が普段は和食ばかりだから
ペンションのコースレストラン私は好きなんですぅ♪

旅行の画像がきっとたくさんあるだろうに・・
パソコン不調は残念ですふらふら
12月までって・・ボーナスだなぁ¥(笑)
Posted by マチャミ☆ at 2009年08月15日 11:17
るんるんチョビスケ親父さんるんるん

露天風呂、時間割があって部屋ごと貸し切りなんです〜るんるん
夫婦をひきさいて、
リンママさんを奪いとりました顔(イヒヒ)Good

PC、古くて劣化らしいです…
電気屋いったら、
容量半分空いてるのに効率悪いわ、
CDドライブも本体が存在を認識してないとかで、
読めないわ焼けないわ…

前のがウイルスで壊れたので、
毎日PCの電源おとす前に、
一時間かかる総合ウイルスチェックはしてるのです(←意地)



るんるんニャーマロさんるんるん

そうなんです顔(泣)
予算もきついので、冬までもたせます手(グー)

あんまり更新しないから、
ミルが死んだとか何かあったとか、
皆さんに心配していただいて…

ニャーマロさん、
私の心配してくれたんですね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
優しい〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



るんるんあきさんるんるん

こちらの方こそごぶさたでごめんなさい顔(泣)

あれ、ひとり一個だと大変でしたね顔(汗)

ミルコは予想より吠えて><

ちょうど階段の横の部屋で、
うちの部屋の壁をはさんでゴミ箱があって、
人が通ったり、空き缶捨てたりするたび吠えて顔(汗)

どうしようかと思いましたが、
二日目はちょっと落ち着きました…

外に泊まるとこうなんだってわかったのも、
なんだか新鮮ぴかぴか(新しい)



るんるんmaple*bearさんるんるん

そうexclamation×2ねこちゃん、
なぜにカメラ目線…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ガラスはさんでピンボケなのが残念exclamation



るんるんCAN☆さんるんるん

もちろんリンパパです…

…嘘です(笑)リンママです顔(イヒヒ)

リンちゃんとミルコの混浴ショットを狙っていたのですが、
嫁入り前のリンちゃんをパパが貸してくれるワケがありませんでした顔(汗)



るんるんリンママ♪さんるんるん

ブログ見に行きましたよ…

リンちゃんたら、
ついにミルコを見限っちゃって顔(泣)



るんるんチャッピーさんるんるん

ありがとうございます〜顔(メロメロ)

ほんとにまた遊んで下さい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
日曜のお休みがあまり無いので、
なかなか…顔(泣)



るんるんマチャミ☆さんるんるん

そう…ボーナスです顔(汗)

夏も大幅カットで、
冬は出ないって話も…顔(泣)

ミルコも一緒に入れたんですが、
もう出たがって出たがって…

入り口側を岩と私の手でふさいだのですが。

立ち上がったままなので、
ミルコは半身浴でした顔(汗)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月15日 22:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1809546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック