2009年08月17日

りんどう湖ファミリー牧場☆その1

いよいよ先月の那須旅行の最終日ひらめき






00816.JPG





ペンションを出てすぐの、

英国風カフェに入ってみましたるんるん







00816-1.JPG





あれっ、ミル、

リンちゃん呼んでるよ〜るんるん






00817-2.JPG





嬉しそう…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)






00817-3.JPG






いつもマット上になんていないくせに、

リンちゃんと一緒だからか、

まったりしてます〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)可愛い揺れるハート






00817-4.JPG





…なんで?





00817-5.JPG






予約時間になったので、

銀猫ガラスにるんるん







00817-5.JPG





砂みたいなのに、

肉球をギュッと押しつけて…






00817-7.JPG






こんな感じ?

ツメまではっきり…ミルったら、足跡まで可愛い揺れるハート







00817-8.JPG





こんな感じの、

ガラスのプレートになります顔(笑)Clap



実際の大きさよりも、1〜2まわり大きい感じですが…

まさしくミルコの肉球の形揺れるハート



お店の方に、人間(子供とか)と犬と、

どっちがお客さん多いのか聞いたら…

6割はワンコらしいです〜るんるん






00817-9.JPG





そして、りんどう湖ファミリー牧場に移動しましたるんるん





00817-10.JPG





リンちゃんとラブラブで木馬に乗ってみたり揺れるハート






00817-11.JPG





ミルったら、楽しそう顔(笑)ぴかぴか(新しい)





00817-12.JPG






実は、撮影用に結んであったり…顔(汗)

ミルコはそれでも楽しそう…顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ






00817-13.JPG






そして遊覧船に乗りましたるんるん





00817-14.JPG





とっても暑がりな私は、

晴天の為廃人のようだったのですが…


風をきる遊覧船は気持ちよくて顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ミルコも気持ちよさそうでした〜ぴかぴか(新しい)







00817-15.JPG





なんて可愛いの…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ミルの溶けた顔、大好きです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00817-16.JPG






そしてexclamation×2


この後、牧場くんと絡むのですが。

長くなるので、続きます〜顔(イヒヒ)Good








38位です〜ぴかぴか(新しい)

みなさんいつもありがとうございますっっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木馬に乗ってる写真、最初撮影用に縛ってあるなんて
思わなくて、、(笑)

ミルたんの溶けた顔、ほんとに可愛いです(≧▽≦)
あたしも、好きですよ〜

足形のガラスプレート♪思い出の品ですね(*人´∀`)。:*・゚☆

まだ、姉妹会から更新してません(^o^;
コメントだけ〜
そして、応援のポチっ♪♪
Posted by あき at 2009年08月17日 22:38
那須旅行お疲れ様でした〜☆
那須ってワンコと一緒に行ける場所が多くて素敵ですよね♪

木馬の写真いいですねGood
縛り付けて撮るカメラそんな技もあったのですねひらめき
遊覧船もワンコOKなんですね、知らなくて去年乗りませんでした顔(汗)
Posted by 美黒姉妹 at 2009年08月18日 08:39
那須ってワンコと沢山楽しめるんですね〜U^ェ^U
足形プレート素敵揺れるハート欲しくなりましたo(^-^o)(o^-^)o
木馬のミルコくん可愛い〜(^з^)-☆裏技使っても楽しそうにしててオリコウさんね♪♪
いつも楽しく見させていただいてます(*^^*)
Posted by ニャーマロ at 2009年08月18日 22:09
るんるんあきさんるんるん

そうなんです〜揺れるハート
何に使おうかと思って…顔(笑)
たぶん引き出しの中になると思いますが顔(汗)

好きだなんてありがとうです顔(メロメロ)
試しに縛ってみたんですが、
思ったよりいい感じでした顔(イヒヒ)



るんるん美黒姉妹さんるんるん

そう、那須…住みたくなりますよね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

縛るのもいける事がわかって、
よかったでするんるん

むすんでる最中はビクビクしてたんですが、
むすび終わったら楽なのかご機嫌でした顔(イヒヒ)Good



るんるんニャーマロさんるんるん

木馬のミルコ可愛いですよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)
ありがとうございます揺れるハート

ニャーマロさんも、
ぜひマロちゃんと行ってみて〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月18日 23:57
肉球のガラスかわいい
私もやってみたい
Posted by ちび at 2009年08月19日 13:19
るんるんちびさんるんるん

たぶん、

小次郎ちゃんでミルコの肉球サイズに完成しますよ(笑)

Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月19日 23:40
ミルちゃん、バイクも大丈夫です!
Posted by チョビスケ親父 at 2009年08月20日 13:48
るんるんチョビスケ親父さんるんるん

あらるんるんほんとですか〜顔(メロメロ)

じゃあ、まず自転車から講習を…顔(イヒヒ)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月21日 00:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1812560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック