2009年08月18日

りんどう湖ファミリー牧場☆その2

りんどう湖の続きでするんるん





00818-1.JPG






ウシの着ぐるみ登場。

胸に、名札がついてて、牧場(まきば)くんと判明。

『くん』まで、しっかり書いてました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ







00818-2.JPG






さすがに、

ちょっと引いてるミルコ…。






00818-3.JPG





あまりにも怪しがりすぎです。







00818.JPG





拡大してみたり。


すごい顔…

ミル、あんまり失礼ですよ…顔(汗)






00818-4.JPG





なんとか怪しくないと判明?

しかし、ここで…






00818-5.JPG






フレンドリーに抱っこされて、

必死の形相に顔(イヒヒ)






00818-6.JPG






瞳孔開いたくらいにして、

ガン見でフリーズ。







00818-7.JPG






このへんで、慣れたらしくて…






00818-8.JPG





急に喜んでみたり顔(汗)

最初から可愛がってくれてるんですよぉるんるん






00818-9.JPG





牧場くんと別れて、

チンチン電車みたいなのに乗りましたるんるん



さよなら、牧場くん。

ありがとう、牧場くん…






00818-10.JPG





恋人気分揺れるハート

二人の世界です…ぴかぴか(新しい)






00818-11.JPG






突然、牧場くん登場るんるん


…持ち場を離れていいの?






00818-11.5.JPG





なんとも可愛い光景です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00818-12.JPG





置いてあった、

リンちゃんのカートを揺らして、

牧場くんはノリノリでするんるん






00818-13.JPG





カートにリンちゃんを入れたら、

リンちゃんもノリノリるんるん






00818-14.JPG





ファミリー牧場をあとにして、

チーズガーデンに行くのですが、

長くなったので、次の日記で…顔(イヒヒ)




今度こそ、本当にさようなら牧場くんるんるん







31位までUPグッド(上向き矢印)顔(笑)Clap

みなさん本当にありがとうです〜揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお―ッ!!牧場くんかなりフレンドリーですね(笑)
抱っこされて真ん丸お目目のミルコくん可愛い〜黒ハート
電車貸し切りですかぁ??可愛い3ショットカメラですね(^з^)-☆
続きも楽しみにしてま〜す黒ハート黒ハート
Posted by ニャーマロ at 2009年08月19日 01:13
まきばくんに抱っこされてフリーズしてるミルコちゃんが最高です顔(イヒヒ)るんるん
それにしてもミルコちゃんは誰とでも仲良しになれるんですねひらめき
ほんとお利口さんですねexclamation×2
Posted by 銀 at 2009年08月19日 05:31
牧場くんいつか会えるかなーるんるん
ポヨにも会わせたいハートたち(複数ハート)
色的にはポヨと一緒犬(足)

どの写真も大爆笑わーい(嬉しい顔)
ミルたんの表情も最高グッド(上向き矢印)揺れるハート
Posted by POYOママ at 2009年08月19日 11:59
あはは(*´∀`)♪
ミルの顔うける(笑)
Posted by ちび at 2009年08月19日 13:18
牧場くんにだっこまでされちゃって♪
警戒しながらも結局は仲良くなれちゃうんだね。
Posted by maple*bear at 2009年08月19日 20:50
あはは〜〜牧場くんいいわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ミルちゃんの怪しい者を見る目つき最高デスるんるん

きっと牧場くんも、もっとミルちゃん達と
遊びたかったんだねぇ揺れるハート
Posted by マチャミ☆ at 2009年08月19日 22:07
るんるんニャーマロさんるんるん

ほんとに、

この目が全開の顔、可愛いですよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

牧場くん、かなりフレンドリーでするんるん
3ショット、ほんとに可愛くて〜顔(メロメロ)

牧場くんに感謝でするんるん



るんるん銀さんるんるん

そう、このミルコ超可愛いですよね顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

ミルは全然王様なので…

初対面で自分より頭が高い♂とは、
ほぼバトルですバッド(下向き矢印)



るんるんPOYOママさんるんるん

ほんとですね〜顔(笑)揺れるハート

色的に一緒です顔(イヒヒ)
写真撮るの難しそうですねーひらめき

そう、ミルの顔、超ウケます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
あやしむ顔とか、
見返しては笑っちゃう(←バカ)



るんるんちびさんるんるん

そう顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ほんとに、何回見てもウケます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

あやしむ顔…ぶさいくすぎです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



るんるんmaple*bearさんるんるん

抱っこされた時は、

本当に死にそうな顔で顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ

牧場くん、
すんごいフレンドリーでぴかぴか(新しい)

着ぐるみの鏡です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



るんるんマチャミ☆さんるんるん

牧場くん、
ほんとにナイスキャラクターですよねるんるん

最初近づいて来た時は、

リンちゃんも怖がってたし、

あっち行けとか思ったのですが(←ひどい)

ほんとに絡めてよかったです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
おかげでミルコも初めて着ぐるみと遊ぶ事ができましたぁぴかぴか(新しい)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月19日 23:39
すごーい!!
 チョビスケなら着ぐるみに
  噛み付いてるかも・・・(><)
Posted by チョビスケ親父 at 2009年08月20日 13:45
相変わらず反則ネタ満載で腹いたいっす!!
牧場くん、シュールすぎてマジ反則です。
あ〜、笑いすぎたっす。
Posted by jinkochan at 2009年08月20日 20:36
るんるんチョビスケ親父さんるんるん

それはそれで憧れです顔(メロメロ)

前に、『へ〜』とかやる番組で(名前忘れた)

100匹の雑種がどうするかってのがあって。

クマのリアルぬいぐるみに飼い主が襲われたらどうするか、
っていう時に、

1匹だけ、ぬいぐるみの首がとれるまで襲いかかった子がいて…
飼い主泣いてました顔(イヒヒ)

ミルがそうしたら、私でも泣いちゃう顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

っていうか絶対逃げるし…



るんるんjinkochanさんるんるん

牧場くん、ナイスキャラですよね〜exclamation×2

電車に乗ってこられた日には、
私まで思わず吹きました。

突然ファインダー内に入ってくるし顔(笑)ぷぷっ
Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月21日 00:11
ミルコママさんこんにちはー。
まとめ読みしちゃいました顔(ペロッ)
牧場くんツボに入ってしょうがありません(笑)。乗ってきた瞬間爆笑しちゃったわ。よほどミルちゃんとりんちゃんが気に入ったのでしょうね♪
それと↑の記事のunkoと一緒にちん○ん出ちゃうミルちゃんも爆笑です顔(イヒヒ)相変わらずナイスキャラですね!

旅行は存分に楽しまれた様で良かったですねー。
うちも10月に伊豆に行く事にしました〜。
準備も楽しもうと思いますよー顔(笑)

Posted by ももちゃん at 2009年09月02日 11:23
るんるんももちゃんさんるんるん

伊豆顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

伊豆も素敵な所みたいですよね〜揺れるハート
私もぜひ行ってみたいです顔(メロメロ)
来月…楽しみですねぇ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

まきばくん、
予想以上のナイスキャラでしたるんるん
中身が気になるところ…顔(イヒヒ)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年09月07日 23:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1813632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック