2009年08月19日

那須最終日☆チーズガーデンしらさぎ邸

ご用邸チーズケーキで有名らしい、

那須高原チーズガーデンに隣接する、

カフェしらさぎ邸にるんるん




テラス席はワンコOKるんるん






00819-1.JPG





何かもらおうと、

よいこアピールのミルコ顔(笑)ぴかぴか(新しい)






00819-2.JPG






こちらは、

あからさまにチーズケーキ狙い。


…無駄ですよぉ顔(イヒヒ)







00819-2.JPG





テラスの周りは、とっても気持ちいいガーデンぴかぴか(新しい)





00819-4.JPG





ミルったら、

ほんとに青葉が似合うんだからぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(←バカ)







00819-5.JPG






不安顔リンちゃん。


そう、パパとママが一緒にショップを見に行ったのです…顔(イヒヒ)るんるん






00819-6.JPG






必死です。





00819-7.JPG






後追いしそうだったので、

ちゃっかりつないでたり顔(イヒヒ)Good







00819-8.JPG






気遣うミルコぴかぴか(新しい)





00819-9.JPG






意味無し…

ミルったら、だめねえ顔(汗)






00819-10.JPG






一途に待つリンちゃんと、

無表情で付き合うミルコ顔(イヒヒ)






00819-11.JPG





なにやら可愛い2ショット顔(笑)ぴかぴか(新しい)


この後、2ワン一緒に私の膝の上で待つのですが。

いじけたリンちゃんは、

私が膝から落ちないように支えようと手を出すと、

怒って顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ



そんなにいじけてるのに、

一緒に乗ってるミルコには怒らないのでした…



なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00819-12.JPG





帰路につき。


那須のSAのドッグランでるんるん






00819-13.JPG





写真でもわかる位の暑さで顔(汗)

そしてランはほとんど日なた…晴れ



ちょっとで満足するミルコなのでしたるんるん



みなさん、長い記事にお付き合いいただいて、

ありがとうございました〜るんるん



そして楽しい那須旅行にお誘い下さった、

リンちゃんパパママ、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

リンちゃんのブログは←こちらでするんるん






00819-14.JPG





ミルコ日記なのに、ミルコと関係無いんですが。


那須の後、ミルコを実家に預けて、

上野動物園に行きまして顔(笑)(←ひどい)




カメラは、行き来できる檻と木の枝の間のアクリル板の上で、

楽して寝てるナマケモノでするんるん



なんてナマケモノなの…可愛いぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






21位にUPグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)Clapぴかぴか(新しい)キャーぴかぴか(新しい)

ほんとにいつも、ありがとうございます〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村














ニックネーム ミルコママ♪ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、面白かったぁ!
このまま、ミルコママのセリフつきで、フォトブック作りたい気分です。フォトブック作ろうと、写真とにらめっこしましたが、選びきれず……(>_<)
Posted by リンママ♪ at 2009年08月20日 00:45
とっても満足度100%の那須旅行でしたね〜(^з^)-☆
リンちゃんとミルコくんの仲良しカメラ可愛いくて〜黒ハート見てて楽しいです♪♪
『イェイ!』の足上げにウケました〜(^o^)アハハッ

もしや…上野って東京の?ママ♪さんアクティブだわ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ニャーマロ at 2009年08月20日 01:21
ミルちゃんのブログ復帰を何より喜んでいるCAN☆ですわーい(嬉しい顔)

やっぱりミルちゃんのブログを見ないと何だか落ち着かなくて…。
だって、楽しいんだもん。

それにしてもママを待つリンタンのちっぽが下がってるねぇ。

リンタンはパパママ命だもんねハートたち(複数ハート)

ミルちゃん、石がいっぱいの暑いランでも楽しめるんだね。
すごいやClap
Posted by CAN☆ at 2009年08月20日 06:37
ん?
 カフェではワンコメニュー無かったのかな?
  ミルちゃんとリンちゃんは何も食べれなかったのかな?(@@) 
Posted by チョビスケ親父 at 2009年08月20日 13:42
るんるんリンママ♪さんるんるん

私も那須の記念のフォトブック作らねば!と思ったのですが…

お互い写真撮りすぎだから、
とても絞れないですよね〜顔(メロメロ)



るんるんニャーマロさんるんるん

そうなんです〜ぴかぴか(新しい)

初☆上野動物園でするんるん
次の日、友人とズーラシアの予定が…
飲み過ぎで夕方までゴロゴロして行けず><

年内にはリベンジします〜顔(笑)



るんるんCAN☆さんるんるん

うわ〜顔(メロメロ)

そんなに褒めていただいて、
ありがとうございます顔(メロメロ)

先日はありがとうでした…
ご一緒できず残念でした顔(泣)



るんるんチョビスケ親父さんるんるん

そうなんです〜。

ドッグカフェじゃなくて、

ワンコOKなだけなので…><

ミルコは那須の間にワガママに磨きがかかり、
もっといい物が出るかとオヤツも食べず顔(泣)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月21日 00:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1814375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

牧場物語 シュガー村とみんなの願い
Excerpt: 牧場物語 シュガー村とみんなの願いの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」へ!
Weblog: 牧場物語 シュガー村とみんなの願い
Tracked: 2009-08-20 03:01