2009年08月21日

犬笛?

ブログを更新しない間、

いろいろ楽しいイベントがあったのですが、

PC不調だったのでカメラも持たず…顔(泣)




今日はひさびさにフリーズ無しで好調るんるん

写真、撮っとけばよかった…バッド(下向き矢印)







00821.JPG






那須どうぶつ王国で買って来た、犬笛…。


買った日に鳴らしてみたら、

小首なんて傾けちゃって、

めちゃめちゃ可愛かったので…



今日もチャレンジるんるん






00821-1.JPG






オスワリすると、

何のアピールか、

絶対足踏みするミルコ…顔(イヒヒ)







00821-2.JPG






ウキウキでするんるん

それでは、

犬笛を吹いてみましょう顔(笑)るんるん






00821-3.JPG





…あれ?

もう一回…







00821-4.JPG






…あれ?






00821-5.JPG





ごめんごめん…顔(汗)



反応しないにしても、

あんまり変化なくて、撮りがい無いなぁ…顔(汗)


間違い探しかと思っちゃったよバッド(下向き矢印)







12位です〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

一気に復活exclamation×2ほんとにありがとです〜顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ププッ(^з^)-☆ミルコくん♪同じ姿勢でずっと待ってるなんて、けなげで可愛い〜黒ハート
そのキラキラスマイルぴかぴか(新しい)最高です(^з^)-☆
Posted by ニャーマロ at 2009年08月22日 01:37
るんるんニャーマロさんるんるん

コメントのしようもないような記事にまで、
コメントいただいて顔(泣)ぴかぴか(新しい)

ニャーマロさん、優しい…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月24日 22:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1816030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック