2009年08月24日

チロとお散歩♪

合浦公園にお散歩に行って来ましたるんるん





00824-1.JPG





踏ん張りすぎて、

ウンコと一緒にチンコまではみ出るミルコ…顔(汗)


なんでも出せばいいってもんじゃないですよ…顔(汗)







00824-2.JPG






楽しそうにお散歩してる、お相手はるんるん






00824-3.JPG





チロちゃんです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

チロちゃんは、いつ会っても可愛いのですかわいい






00824-4.JPG





大好きな砂場でテンションUPグッド(上向き矢印)るんるん






00824-5.JPG






はしゃぐあまり、

耳まで立ってみたり顔(笑)るんるん



お耳が立つだけで、人相変わりますねえ〜るんるん







00824-6.JPG


00824-7.JPG






そしてミルコは協調性ゼロなのでした…顔(汗)





00824-8.JPG





チロちゃんと一緒に、

この後セントラルパークにお散歩はしごするのですがるんるん

…続きます顔(イヒヒ)Good






12位キープです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いつもほんとにありがとうです…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






ニックネーム ミルコママ♪ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミル嬉しそうですね(*´∀`)♪
オフ会楽しみです
Posted by ちび at 2009年08月25日 05:58
うちのマロより立派なの出してる〜(笑)
ミルコくん♪とチロさん笑顔で楽しそうね〜o(^-^o)(o^-^)o
大型犬のオチリが…続きも気になります(^з^)-☆
Posted by ニャーマロ at 2009年08月25日 08:39
るんるんちびさんるんるん

そう顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ブログでも告知しなくちゃですね〜ひらめき



るんるんニャーマロさんるんるん

立派って(笑)

ほんとに、無駄な所で出さないで欲しいです><

チロちゃんと一緒に歩いてるの見ると、
幸せな気持ちになります顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年08月25日 23:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1818225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック