2009年09月11日

ミルコがDVDに!

000.JPG





可愛くないですかぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


☆じんたろう★PRIVATEーROOM☆U←で紹介してたので真似してみました〜るんるん


ちなみに加工サイトは→こちらひらめき




…そして函館は、

私の寝坊で中止になってしまいました顔(泣)

その話には触れないで下さいね…







ニックネーム ミルコママ♪ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルコ君って
世界一おバカな犬だったのね。
かわいい〜。
私も作ってみようかな♪
Posted by maple*bear at 2009年09月11日 18:27
るんるんmaple*bearさんるんるん

そうそう、バカな子ほど可愛い揺れるハート

これ可愛いですよね〜顔(メロメロ)
作って作って〜顔(メロメロ)見たいでするんるん

意外に写真を選びますが顔(汗)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年09月13日 18:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1832948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック