2009年09月12日

お友達とご機嫌ミルコ♪

あんまり記事が溜まりすぎて、

このままだと無理そうなので…



PC不調の間は無かった事にして、

9月3日のお話を顔(イヒヒ)Good






000903-1.JPG





お休みのこの日、

ひさびさに愛護センターのランにるんるん






000903-2.JPG





そう、チロちゃんと待ち合わせです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





000903-3.JPG





そして、

この後はいつもの公園にチロちゃんと一緒に行きました顔(笑)るんるん






00903-4.JPG





初めましてちゃんとるんるん

こんなに近くに生身のワンコがいるのに、

どんだけ魅力的な香りが草からするのでしょう顔(汗)






00903-5.JPG






とか言って、特に遊ばず顔(イヒヒ)





00903-6.JPG





メープルちゃんと遊びました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ミルコ一人必死…

…なんか耳、くっつきすぎですよ顔(汗)






00903-7.JPG





見ての通り、

MAXに背伸びしても、

普通にしてるメープルちゃんと目線が一緒…顔(汗)






00903-8.JPG





自分で誘っておきながら、

誘いにのられた日には、

超必死顔(イヒヒ)ププッ

見切れちゃって、ごめんなさい…顔(泣)






00903-9.JPG





チロちゃんは正しいサイズで満喫るんるん





00903-10.JPG





そして、

チロちゃんのお気に入りのモコちゃんも登場るんるん


めずらしく、後ろにミルコが…顔(メロメロ)


そしてチロ&モコの間に常に入る、

後ろに忍び寄る影…






00903-11.JPG





テンちゃんです顔(笑)揺れるハート

なんて可愛い3ショット顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

モコちゃんラブラブサンドです揺れるハート






00903-12.JPG





そして気分によってタラちゃんを怒るミルコは、

最近怒らずご挨拶できてます顔(メロメロ)






00903-13.JPG





水飲みボウルをくわえてまったりタラちゃんぴかぴか(新しい)





00903-14.JPG





なにやらうっとりハートたち(複数ハート)

可愛いなあぁ顔(メロメロ)






00903-15.JPG





そして、たまに乗られてみたり顔(イヒヒ)


この子の時は、2〜3秒黙って様子をみてから怒りまするんるん






00903-16.JPG





暗くなったので、

おうちに帰る…前に。

公園でミルコはまたストーカーになるのですが。

長くなるので、次とその次の記事で顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルコママ♪ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1834168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック