2009年09月19日

mixiのオフ会♪

00919-1.JPG





先々週のお話るんるん

9月6日、

ドックコミュニケーションプレイス ワンズ のドッグランで、

オフ会をしましたるんるん





00919-2.JPG





仲良しの小次郎ファミリーるんるん





00919-3.JPG





ミルはなぜか、

小次郎ちゃんに会うと毎回舐めます…顔(汗)






00919-4.JPG





小梅ちゃんもペロペロるんるん


この後、小豆ちゃんも舐めるのですが…

よっぽどびっくりしたのか、

垂直ジャンプして逃げていきました…たらーっ(汗)






00919-5.JPG






隙あらば小梅ちゃんに乗ろうとたくらむミルコ顔(イヒヒ)





00919-6.JPG





チロちゃんも来てくれましたぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


輝くスマイル…ぴかぴか(新しい)可愛いなぁ揺れるハート






00919-7.JPG





そして、はじめましての銀牙ちゃんるんるん

この子も超マイペースでしたるんるん

ミルコと同じく自由人るんるん






00919-8.JPG





はじめましての、長と書いて『おさ』ちゃんるんるん

目が飛び出そうなくらいに緊張しちゃってます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


名前負けしてる感じが可愛すぎです顔(メロメロ)





以上の7チワワとるんるん






00919-9.JPG





シャイガールのメルちゃんるんるん


メルちゃんは前回より積極的になってましたるんるん

そして、メルちゃんが大好きで乗って離れないのが…






00919-10.JPG






はじめましての、

まだパピーのライドちゃんるんるん


大好きなワンコがお友達のワンコだなんて、

幸せですねぇるんるん






00919-11.JPG






とっても大人しくてシャイな、

はじめましてのチロルちゃんるんるん





00919-12.JPG






3プー連れてきてくれた方も顔(メロメロ)


はじめましての、ベリーちゃんと…






00919-13.JPG




00919-14.JPG




ショコラちゃんるんるん

ショコラちゃんは、

なでなでしてたら、ゴロンしてセクシーポーズ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00919-15.JPG





可愛いなあぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00919-16.JPG





そして、まだパピーのチロルちゃんるんるん





00919-17.JPG





シルバーのトイプーちゃん、

初めて見ましたぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00919-18.JPG





眠くてママの腕で沈んでみたり揺れるハート

可愛いなあぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

トイプーちゃんの沈み寝、

たまんないですよねぇぴかぴか(新しい)





以上、7チー6プーのオフ会だったのですが。






00919-19.JPG





砂利のランなのですが、

ミル太郎は、誰かのオシッコを夢中で舐めてて…顔(汗)

口のまわりが砂利だらけで、

気付いて止めたのもすでに遅く。




大量の砂利を食べちゃってて、

ウンピで出るまでゲロキングになるのでした…顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









ニックネーム ミルコママ♪ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1840105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック