2009年09月21日

結局遊び下手ミルコ♪

昨日の続きでするんるん

カフェで、お久しぶりにパセリちゃんとご挨拶できました顔(笑)ぴかぴか(新しい)






00921-1.JPG





パセリちゃんと…お名前忘れちゃった顔(泣)





00921-2.JPG





ワッフルちゃんと、つくねちゃん?


だったかな…違ったらごめんなさい…

つくねちゃんのお目々、輝きすぎです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00921-3.JPG





ひめちゃんと2ショットも撮れました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





00921-4.JPG





そして、遊び上手なチロちゃんとポヨちゃんは、

仲良くバトル開始るんるん







00921-5.JPG





ポヨちゃん、超楽しそうるんるん


…ピンボケですが顔(泣)






00921-6.JPG






チロちゃん優勢?






00921-7.JPG






カーンるんるん

試合終了るんるんチロちゃんの勝ちー顔(笑)Clap







00921-8.JPG





ひめちゃんもうっとり…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)






00921-9.JPG






なにやら、うずうずしてたミルコも、

遊ぼうと試みるのですが。


なにぶん遊び下手なので、

誘い方が悪いらしく相手にされず…顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ






00921-10.JPG






犬なりに、

ちょっぴり都合悪そうなのでした顔(イヒヒ)るんるん


ミルコも見習って、

社交性を身につけてねるんるん




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ニックネーム ミルコママ♪ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園・カフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルちゃん、頑張ってる〜グッド(上向き矢印)

今にも飛び出しそうな目犬(笑)目
なんとも言えないですねClap

ミルちゃんらしいって感じですかね顔(メロメロ)

Posted by haya at 2009年09月23日 19:31
るんるんhayaさん

飛び出しそうな目って…

TOPの水泳?

人相変わってますよねっっ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ミルコママ♪ at 2009年09月26日 01:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1841784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック